ミスターアンドミズリード

宇宙少女のソンソは足太い?ダイエット成功して足が細くなった秘訣とは

      2018/09/27

宇宙少女のソンソ。

ソンソは以前、足太い、と言われていました。

でも最近では足が細くなっていました!!

どうやらダイエットを実行したようです。

ソンソが行ったダイエット方法をまとめました。

 


sponsored link


宇宙少女ソンソのプロフィール

宇宙少女は、韓国のアイドル事務所、STARSHIP Entertainmentと、中国のYUEHUAエンターテイメントが共同で企画したプロジェクトで、

韓国人メンバー10人、中国人メンバー3人で構成されています。

 

 

宇宙少女の詳しいメンバープロフィールについてはこちらから。

関連記事:宇宙少女メンバープロフィール。sweetとnaturalユニット後編

関連記事:宇宙少女メンバープロフィール。wonderとjoyユニット前編

 

 

2016年2月25日に「WOULD YOU LIKE?」というデビューミニアルバムを発売し、デビュー曲「Mo Mo Mo」で活動開始しました。

 

宇宙少女のソンソは、中国人のメンバーです。

グループの中でも中心的存在で、センターに来ることが多いです。

何といってもその美貌が目を引きますね。

宇宙少女, ソンソ

<宇宙少女 ソンソのプロフィール>

本名:チャン・シャオ/程瀟/CHENG XIAO
1998年7月15日生まれ
出身:中国広東省深セン市
血液型:B型
身長:167㎝
学歴:深セン舞踏学院、ソウル公演芸術高等学校実用舞踏科卒業

特技:タンブリング、中国伝統舞踊

 

昔からK-POPに関心があり、韓国のアイドルがとても好きだったといいます。

特に少女時代が好きだったそうです。

 

 

 

ソンソは、中国でダンス教室に通っている時に、スカウトされました。

しかし、最初は誘いを断っていたといいます。

今の事務所から連絡が来た時に、

「今しかない。やろう!」

と確信をもって韓国に来た、とインタビューで語っていました。

 

 

やっぱり少女時代の人気はすごいですね。

当時、日本でも流行していましたので、アジアを席巻していたんだなと改めて思いました。

 

少女時代を見て憧れて育った世代が、TWICEや、宇宙少女などの現在のアイドルになったんですね。

 

 

スカウトされたところがソンソらしいな、と思いました。

やはりこれだけかわいかったら周囲の目を引きますよね。

 


sponsored link


宇宙少女のソンソは足太い?

 

宇宙少女, ソンソ

宇宙少女のソンソはしばしば足太い、と言われています…

 

 

画像を見てみましょう。

宇宙少女, ソンソ

こちらはデビューしたての頃です。

筋肉がついていますね。

むくみ太りと筋肉太りが足が太い理由のようです。

 

 

ソンソは小さい頃から舞踏と体操をやっていたのでそれで筋肉がついたのだそう。

本人は足コンプレックスで、ダイエットしたけど細くならなかったと語っていました。

 

 

それが、新曲のソンソには変化が見られました。


sponsored link


宇宙少女のソンソは痩せた??足が細くなってる!

こちらは新曲「Dreams come True」活動中のソンソです。

 

引用:http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=186048

 

足が細くなっていますよね。

 

顔回りも細くなっています。

 

 

一体、どんなダイエットを実行したのでしょうか?

 

宇宙少女、ソンソのダイエット方法1:ジムで運動

ソンソは、元々むくみやすい体質。

ダイエットしても痩せにくいのが悩みだと語っていました。

そのため、ソンソはジムに通って、腰の筋肉と腹筋を重点的に鍛えるようにしたそうです。

ジムではボールやダンベルを使って、上半身の筋肉を鍛えるようにした、といいます。

 

 

また、

宇宙少女のメンバーは、ボディライン維持のために、全員でピラティスに通ったり、ジムに行ったりもしているそうです。

「私たちは全員ピラティスをしたり、ジムに通ったりしてボディラインを管理している。

みんな綺麗になった。私たちは常に一緒なので、一人が何かを始めると、みんな一緒にするようになる」

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101611

 

グループ皆で一緒にするようになる、って仲が良い証拠ですね!

皆がやっているからやる、というのも相乗効果を狙えそうです。

 

宇宙少女、ソンソのダイエット方法1:食生活

宇宙少女のソンソは、運動だけではなく食生活にも気を付けていたといいます。

トリの胸肉、サツマイモ、野菜、果物を中心に食べていたそうです。

 

トリの胸肉は、よくK-POPアイドルが食べているものですねw

 

 

また、水もたくさん飲んでいたそうです。

水を飲んで、体の循環を良くし、体内の老廃物を外に出すことで、むくみをとることができます。

脚痩せに効果がありますね!

ただ、水の飲みすぎは逆にむくみにつながるので、要注意です。

 

 

宇宙少女のソンソのダイエット法、まとめ

K-POPアイドルでは、足を細くするために脂肪吸引する人もいますが、ソンソは努力でこの足の細さを手に入れたようです。

努力家な一面を見て、ますますソンソが好きになりました。

 

現在は、中国で活動しているソンソ。

また宇宙少女として活動する日が楽しみです。

 

 

関連記事:宇宙少女、ソンソの身長や体重!チュンリー姿やかわいい画像まとめ

関連記事:宇宙少女ルダの画像!身長が小さくてかわいい!過去写真とギャップ

関連記事:宇宙少女メンバープロフィール。sweetとnaturalユニット後編

関連記事:宇宙少女メンバープロフィール。wonderとjoyユニット前編

Sponsored Link

« »

 - 宇宙少女