大人の女性向け漫画

私以外みんなバカの2話のネタバレ!男の前ではぶりっ子?

マウンティングを繰り返す、OLの和代。

派遣社員の百合子といるときに、イケメンの男性が現れます。

和代の豹変っぷりが面白い2話のネタバレをお届けします。

 

sponsored link

私以外みんなバカの2話のネタバレ!男の前では…

「袴田っちぃ~!どこいってたの?探したよぉ~」

和代が猫なで声を出す。

 

「こちら新しい派遣さんよ」

「綾瀬です、よろしくお願いします。」

 

 

袴田「ども!袴田です。」「この泉さんは仕事できる人ですよ!でも性格キツいから負けないようにね!」

和代「んも~ヤメてよ~」

 

百合子「いえ、私ははっきり言って下さる方がありがたいです。学んでいきます!」

袴田「おーおっとりしてるように見えるのに!いいね。応援するよ」

百合子「ありがとうございます。頑張ります」

 

袴田と百合子のやり取りを、和代がしらーっとした目で見ていた…

 

(あーあ、袴田っちたらまたやってる)

(やぼ子ちゃんが勘違いしちゃうじゃないの、やれやれ)

 

 

和代「案内はもういっか、休憩しよ」

 

和代と百合子は休憩しフリースペースに行く。

 

フリースペースにて

 

和代「何飲む?」

百合子「いえいえ、そんな自分で買います!」

和代「あのさー、飲み物くらいでそんなやり取りいいから!逆に面倒」

百合子「あ、はいすみません」

 

和代は飲み物をおごってくれた。

 

和代「で、さっきのことだけど、袴田くんに褒められたと思ったでしょ?」

百合子「え?褒められたっていうか、優しい方、さすが営業さんだな、と思いました」

 

 

和代「だよねーほんとこれだから袴田っちは」「今後のために教えといてあげる」

和代「袴田っちのいうおっとりってデブってことだから。勘違いしないほうがいいよ!」

 

驚きを隠せない百合子。

 

和代「あ、ゴメン。ショックだよね?袴田っちイケメンだもんね!?」

百合子「あ、いえ」

 

和代「こないだも高槌さんにおしとやか、って。あれって地味ブスって意味なのに」

和代「高槌さんって褒められて勘違いしちゃって」

 

(?きれいな人だと思うけど…)

百合子は疑問に感じた。

 

百合子「泉さんは袴田さんと仲がよろしいんですね」

和代「え?いや仲が良いというかぁ~」

和代「ま、あっちは私のことがお気に入りみたいな?一方的になつかれても困るのよねェ」

 

百合子の歓迎会

 

レストランで、百合子の歓迎会。

「よろしくお願いします!」

 

和代「ようこさんどうぞ、ローストビーフです」「それにしても昨日の私のの企画!ようこさんの助言がなかったら絶対通せなかったですよ!本当にありがとうございます」

 

部長に媚を売りまくりの和代。

横で同僚達が「こびるね~」と冷めた目で見ていた…

 

続く。

 

sponsored link

私以外みんなバカの2話の感想!男の前ではぶりっ子?

袴田というイケメンの男性が出てきて、和代のマウンティング度合いが加速しましたね。

気に入っている男性の前では猫なで声になってしまうようですw

 

和代さんって一体何歳なのでしょう!?

そこが気になって仕方ありませんw

 

ポイント

「ワタシ以外みんなバカ」は、まんが王国で先行配信中!!

初回最新話がすぐに読めます。

 

ワタシ以外みんなバカを今すぐ読む

sponsored link







-大人の女性向け漫画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.