マンガ 大人の女性向け漫画

私以外みんなバカの3話のネタバレ!媚売りの和代

自己評価が異常に高く、周りを見下す、和代。

私以外みんなバカの3話のネタバレをまとめました。

 

sponsored link

私以外みんなバカの3話のネタバレ!媚売りの和代

引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

綾瀬百合子の歓迎会にて

 

部長に媚を売る和代。

わざわざ部長をようこさんと呼んだりもする。

しかし、心の中では毒づいていた。

 

 

(あー早くクビになんねぇかなーこの女)

(なんでこんな中の中の女に私がヘコヘコしないといけないの)

(どうせ枕営業でのし上がっただけの女のクセに)

 

 

和代「すごいです!ようこさんは」「こんな使えない人間ばっかりなのに」

 

 

和代の暴言はしっかり、同僚に聞こえていた。

 

鈴木「聞いた?今のせりふ」

大島「あれ、私たちに言ってるのよ。」

鈴木「そーゆー人だから。まぁこれから頑張ってね」

 

 

「は、はい」

百合子は気まずそうにうなづいた。

 

「まぁでも、泉さんのおかげで今回助かったけどね」

「新卒一年目から花形部署に抜擢だもんね」

 

百合子「そんなにすごい方なんですか?!私でアシスタントが務まるかしら」

「でもあの調子だから人望はほぼゼロなのよ」

 

和代のことを話しているところに、和代が割って入ってきた。

 

和代「なにぼさっとしてんの?」

和代「あのさー、綾瀬さんさぁ、せっかく部長と飲める機会なのにもっとアピールしないと」

和代「こんなところで下々の人間とグダグダしてちゃだめでしょーよ」

 

和代の暴言に驚きを隠せない同僚達。

 

「そ、そんな。シモジモって私たちのことですか?ひどいなぁ泉さん」

和代「事実でしょ?」

 

「上層部とも渡り合うような人間からしたら、アンタ達はシモジモの愚民。会社の利益をむさぼる虫けらみたいなもんよ」

和代が暴言をはいているところに、営業の袴田が来る。

 

袴田「遅れてすみません!綾瀬さんおつかれさま!」

 

袴田の姿をみて、和代は猫なで声になる。

和代「あ~もうおそ~い!何忙しぶって遅れてんのよ~」

 

袴田「クライアントと会ってたんだよ」

「こないだの釣果みせたら盛り上がって」

 

袴田が釣りの写真を見せると、百合子がくいついた。

 

綾瀬「わぁ~大きなバス。どこで釣ったんですか?ルアーですか?」

袴田「お!綾瀬さんもしかして釣り好き?」

 

盛り上がる2人を冷めた目で見ている和代…

 

つづく。

 

sponsored link

私以外みんなバカの3話の感想

派遣社員の百合子の歓迎会がありました。

 

途中の和代さんは結構良い先輩と思える場面もありました。

百合子に「せっかく部長と飲める機会なのに、もっとアピールしないと!」って。

 

本当に百合子にランクアップしていないなら、いちいちこんなこと言わないはず、と思ったのですが、

自分より下で、追いついてこれないと踏んだ相手には先輩風を吹かしたくなるんでしょうかね…

 

ただ、その後他の同僚の人を「シモジモの者」と言ったりして、いつものきつい和代さんでした。

 

今後の展開はどうなるのか?

かなり気になる漫画です。

 

ポイント

「ワタシ以外みんなバカ」は、まんが王国先行配信中!!

最新話がよめるのはまんが王国だけです。

ワタシ以外みんなバカを今すぐ読む

-マンガ, 大人の女性向け漫画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.