女優

宮島咲良と増田貴久(テゴマス)が熱愛?結婚しないの?

フリーアナウンサーの宮島咲良さんとテゴマス増田貴久さん。

同時に検索されているようですが、どういう関係なのか?まさか熱愛?

気になったので調べてみました。

 

sponsored link

宮島咲良と増田貴久(テゴマス)の関係は?

引用:https://www.bs11.jp/sports/bs-keiba/

 

宮島咲良さんはフリーアナウンサーの人です。

毎週日曜の「BSイレブン競馬中継」に出演しているので、競馬ファンにはお馴染みの存在です。

綺麗だし、司会進行がとても上手ですよね。

 

 

そんな宮島咲良さんとマッスーこと増田貴久さん。

増田貴久さんはジャニーズのNEWSのメンバーでもあり、手越祐也さんとのユニット、テゴマスのメンバーでもあります。

 

 

2人にどんな接点があるのかと思ったら、テゴマスのラジオ番組、「テゴマスのらじお」の進行を宮島咲良さんが行っているそうなんです。

ここで共演しているから、熱愛?という噂もあるみたいです。

 

 

ジャニーズと女性タレントががっつりラジオで共演するのって珍しいですよね。

宮島咲良さんはフリーアナウンサーという立ち位置ではありますけど…

ファンの人が心配になる気持ちもわかります。

 

 

宮島咲良さんは1983年生まれの36歳(2020年現在)。

増田貴久さんは1986年生まれ。

手越祐也さんは1987年生まれ。

 

 

宮島咲良さんが年上ですけど、年齢層も近いですよね。

 

 

しかし、増田貴久さんはすごく真面目で、スキャンダルがほとんど出てない人。

手越さんは良く週刊誌に撮られるけど、モテるから身近な人と関係を持つことはなさそうです。

 

 

ラジオを聞いていても、友達のような和気あいあいとした雰囲気なので、熱愛はないのではないかと思います。

 

sponsored link

宮島咲良は結婚しないの?

宮島咲良さんはフリーアナウンサーとして活躍しています。

年齢は1983年生まれの36歳(2020年現在)。

 

 

競馬番組を見ていると、とても透明感があって綺麗なので、もっと若く見えますけどね。

結婚適齢期ではあります。

 

 

しかし、宮島咲良さんは独身です。

 

 

宮島咲良さんは高校生の頃から読者モデルをしていましたし、大学時代にはお天気キャスターの仕事もしていました。

共立女子大学卒業後は、九州朝日放送に入社、アナウンサーとして活動していました。

 

 

若い頃から仕事をガンガンしてきている人なので、キャリアを重視するタイプの女性なのかもしれませんね。

 

 

しかし綺麗な人なので、いつか結婚発表があるかもしれません。

その際はインスタで発表されるでしょうね。

 

 

結婚したら競馬番組を辞めるかもしれない、と思うと、寂しいですね。

宮島咲良さんはアナウンス力が安定しているので、いつも安心して見れる人です。

宮島咲良さんの幸せを祈りつつ、これからもTVで宮島咲良さんの活躍を見続けていきたいですね。

sponsored link







-女優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.