虹プロジェクト

横井りま(jyp)のプロフィール!母や父が芸能人のサラブレッド

JYPの社長、パクジジョンさんが主宰するオーディション番組、Nizi project。

そこに参加していた横井りまさんはJYPの練習生で、すごく魅力のある実力者でした。

実は横井りまさんはが芸能人だったんですね。

横井りまさんのプロフィールについて詳しくまとめました。

 

sponsored link

横井りま(jyp)のプロフィール!

 

本名:横井里茉(よこい りま)

生年月日:2004年3月26日

出身:東京都

 

 

横井りまさんは、東京出身。

JYPの練習生になって7か月ということだったので、2018年頃から韓国に行っていたのでしょうね。

(オーディションは2019年の7月、8月頃に開催されていました。)

TWICEが好きで、TWICEの所属事務所であるJYPに入ったのだそうです。

 

 

K-POP歌手になろうと思ったきっかけは、中学時代にインターナショナルスクールに通っていた時に韓国人の友達からK-POPを紹介されたから、と説明していましたね。

インターナショナルスクール出身だけあって、英語を話せる、韓国語も勉強しているそうです。

韓国語はパクジジョンさんに褒められるほど流ちょうに話していました。

 

 

横井りまさんはNizi projectのオーディションでは、ダンスも歌もうまく、堂々としたパフォーマンスをしていました。

パクジニョンさんからも「すごく多くの才能に恵まれている」と高い評価を受けていました。

 

sponsored link

横井りま(jyp)は母や父が芸能人のサラブレッド

オーディションの中でも言われていましたけど、横井りまさんの両親は芸能人です。

 

 

父はラッパーのZeebra(ジブラ)さん。

 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2084481/

 

 

本名:横井英之(よこいひでゆき)

生年月日:1971年4月2日

出身:東京都港区

 

 

若い人は知らないかもしれませんが、1990年代に日本でラップが流行した際に活躍していました。

日本でラップを流行させた立役者の人です。

 

 

dragon ashとコラボした曲、「grateful days」の、

「俺は東京生まれ HIPHOP育ち~」というフレーズはとても有名です。

 

 

 

母親はモデルの中林美和さん。

 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2106628/

 

 

生年月日:1979年3月5日

東京出身

 

 

元CanCamのモデルで、今はVERYなどでモデルをしているそうです。

 

りまさんはすごくお母さん似ですね^^

 

 

こんな感じで、横井りまさんはお父さんがアーティストなんですね。

オーディションでは自作のラップも披露していましたね。

お父さんに相談とかしていたのでしょうかね?

 

 

リズム感がいいとパクジニョンさんにも褒められていましたが、こういうのは両親からの遺伝なんでしょうね。

外見もかわいらしいし、本当に才能の塊だと思いました。

将来が楽しみな人です。

 

 

zeebraさんの娘も韓国に行く時代か~と思うとちょっと感慨深いですね。

日本でアイドルになるよりも、海外に行くことを選んだわけなので…

若い世代にはK-POPが本当に人気あるんでしょうね。

TWICE効果で…

 

 

Nizi projectは日本でオーディションを行っていることもあり、日本での活動を視野に入れたグループを作っているようです。

日本人が中心の本格的なガールズグループが日本で流行したらいいなと思います。


sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.