虹プロジェクト

尾崎すずのプロフィール!大学は?

JYPのオーディション番組、虹プロジェクトに参加していた、女子大生の尾崎すずさん。

全くの素人さんのようですが、番組でも注目されるなど、視聴者に強烈なインパクトを残しました。

そんな尾崎すずさんのプロフィールをまとめました。

 

sponsored link

尾崎すずのプロフィール!

 

名前:尾崎すず

生年月日:2002年

年齢:18歳

出身:北海道

 

 

尾崎すずさんは虹プロジェクトの札幌オーディションに参加していました。

19歳ということで、参加者の中では結構年上のほうです。

 

 

このオーディションにはJYPの練習生や元芸能活動をしていた子が多く参加していますが、尾崎すずさんは全くの素人のようです。

 

 

そんな尾崎すずさんは、世界的プロデューサー、パクジニョンさんの前で緊張しながらも歌やダンスを披露していました。

緊張していたのか、歌については声が震えていたのですが、ダンスはパクジニョンさんから評価されていました。

 

 

尾崎すずさんはソンミの「24」を踊りましたが、これはすごくセクシーな雰囲気の歌です。

振付もセクシーなのですが、

尾崎すずさんもセクシーな雰囲気で踊っていました。

表情演技がうまかったですよね。

 

 

パクジニョンさんは「まさかセクシーな雰囲気が出せるとは思わなかった」といって、尾崎すずさんを評価していました。

確かに尾崎すずさんはかわいらしいというか、素朴な雰囲気だったので、びっくりしました。

ギャップがあるというのは、アイドルとして魅力的ですよね。

 

sponsored link

尾崎すずの大学は?

尾崎すずさんの大学は札幌大学と言われているようですが、違う、という意見もあるみたいですね。

まぁ札幌市内の大学、ということは信憑性が高いでしょうね。

 

 

もしオーディションに合格したら、大学はどうするのだろう?とか考えてしまいますね。

赤の他人ですがww

 

 

親に専門学校に行くのを反対されたくらいなので、もし韓国に行くことになったら、親御さんとの戦いになるかもしれませんね。

 

 

K-POPのオーディションを受ける人は、歌やダンスを必死に練習してきた人が多いです。

それだけK-POPが本格志向だから、なんですよね。

努力しないと生き残れない世界です。

 

 

尾崎すずさんはダンスも習ってないし、芸能活動もしてなかった人のようなので、稀な存在です。

それだけに、期待を寄せる声が結構あります。

 

 

 

 

 

 

 

普通のK-POPならNGだけど、日本向けのグループを作るならアリかもしれません。

パクジニョンさんも日本の市場を視野に入れているからこそ、日本でオーディションしているわけなので。

 

 

尾崎すずさんが入ったら、すごいですよね。

今は素朴だけど磨けば光る逸材に見えるので、これからの変化が楽しみです。

sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.