モデル

高田秋はハーフじゃなくてクォーター!あいのりに出演していた?

高田秋さんは、「BSイレブン競馬中継」「はしご酒」に出演していて、おじさま世代にも人気のタレントです。

そんな高田秋さんはハーフ、と検索されていますが、詳しくいうとクォーターです。

また、あいのりに出演していたという噂もありますが、本当なのか?

最近話題の高田秋さんについて詳しくご紹介していきます!

 

sponsored link

高田秋はハーフじゃなくてクォーター!

引用:https://frigater.com/news/325

 

高田秋さんはハーフ、と検索されていますが、本当はハーフじゃなくてクォーターです。

それも東ヨーロッパの、アルメニアのクォーターなんです。

 

モデルプレスのインタビューに掲載されていたので、この噂は本当です。

ソース

 

 

ネットでは、おじいさんがアルメニア人と言われています。

何にせよ、両親のどちらかがハーフということになりますね。

 

 

アルメニア系の芸能人って珍しいですよね。

 

 

アメリカで有名なセレブ、キム・カーダシアンはアルメニア系なのは知られていますが…(キムは父がアルメニア系です)

 

引用:https://ellegirl.jp/people/kim-kardashian/

 

 

彫りが深いお顔立ちですよね。

 

 

アルメニアはトルコの横にあるので、キムのように顔立ちが濃い人が多いイメージがありますが、

高田秋さんはそこまで濃くないので、普通に純日本人かと思っていましたが、実はクォーターだったんですね!!

そういわれると、何となくそう見えてくるから不思議ですw

 

sponsored link

高田秋はあいのりに出演していた?

高田秋さんはあいのりに出演していた、と噂されているみたいです。

 

が、高田秋さんはあいのりには出演していません!

これは噂です。

 

 

あいのりは素人さんや、無名レベルの芸能人の卵が出る番組です。

高田秋さんはプロのモデルなので、素人向けのリアリティーショーに出ることはないでしょう。

 

 

なぜこんな噂が出たのか?

あいのりに出演していた誰かに高田秋さんが似ていたから、かもしれません。

 

 

誰なのか気になりますが…

もしかしてでっぱりん?

 

 

関連→でっぱりんとあきらの現在はどうなった?シーズン2にも参加?

 

…あまり似ていないですね。

 

 

あいのりは長寿番組でこれまでにたくさんの出演者がいるので、誰というのは特定しづらいですが、

高田秋さんが主演してないことだけは確かです。

 

 

 

競馬番組やはしご酒、雑誌のモデル活動と大忙しの高田秋さん。

今後の活躍も楽しみな人です。

sponsored link







-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.