イマっぽTV

まさみうが別れた理由は?カップルの歴史を振り返る

イマっぽTVで誕生したまさみうカップル。

2人の交際については、イマっぽTVでずっと配信されていました。

しかし、付き合って交際8か月の頃には2人の仲が変化してきて。

まさみうカップルは結局、別れることになりました。

まさみうが別れた理由は何だったのか?

カップルのこれまでを振り返ってみました。

 

sponsored link

まさみうが別れた理由は?

 

まさみうは2018年の12月13日OAの放送で付き合うことになりましたが、

1年後には別れることになりました。

 

 

別れた後にはイマっぽの企画で最後のデートをしていましたが、別れてもすごく仲が良さそうに見えました。

お互いの好きだったところを言い合ったり。

 

 

みうは、まさの好きなところを「一緒におって楽しいところ。落ち着く」と言っていたし、

まさは「みうに釣り合う男になろうと必死だった。」と言っていました。

 

 

でもはっきりとした別れの理由は話していませんでした。

 

 

それでなんで??と疑問に思っていた人も多かったみたいです。

 

 

2019年夏頃には、みうがまさの家に3か月お泊りをしていないとまさが言っていて、まさみうカップル倦怠期か?!と言われていました。

それで、関係修復のために2人でキャンプに行っていましたけど、その時は、みうがまさに冷たい感じがしていました。

 

そこからするに、みうが冷めてしまったのではないかと思います。

 

 

あとはビジネス??と言う声もありました。

恋リアでカップル売りすることで、インスタのフォロワーが増えたり、イベントに呼ばれたりするからです。

 

 

でもビジネスカップルなら泊まりに行ったりするのも嫌だと思うので、気持ちは確かにあったんじゃないでしょうか??

 

 

すごく好きなカップルだったので残念ですね。

みうに冷たくされるまさがツボだったので、もう2人が見れないかと思うと悲しいです。

 

sponsored link

まさみうカップルの歴史を振り返る

まさみうは2018年の12月13日OAの放送で交際開始。

大阪府営りんくう公園で、まさがみうの好きな赤いバラを11本用意して、告白をしました。

11本のバラは最愛という意味。

 

 

まさ「俺はみうと付き合いたい。」

みう「やっぱり、ほっとかれへん。」

まさ「めっちゃ愛してますよ。」

みう「めっちゃ好き。」

 

と言い合って付き合い出しました。

この関西感が最高ですw

 

 

美男美女ですごくお似合いのカップルでしたけど、交際8か月の頃から不穏な空気になってきていました。

 

 

まさが「すきだぉ。」とラインしても「ありがと。」としか返さないみうw

「プライドが許さない、恥ずかしいから好きと言えない」と言っていました。。

 

 

それでガチキャンプに行って久々に2人きりで過ごしていました。

 

 

動画がこちらです。

 

 

みうって料理上手ですね。この年でこんなに作れるのはすごいと感心しました。

まさもこういう家庭的なところが好きだったんでしょうね~

 

 

決して険悪なわけではなく、仲が良いまま終わりました。

残念ですが、2人それぞれの今後を応援したいですね。

 

 

まさについては、すでに元カノのなつかと付き合いだして、

まさなつカップルになりましたよね。

 

 

みうも新カレができるのか?

またイマっぽTVで見れるかもしれないですね^^


sponsored link







-イマっぽTV

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.