I.O.I

I.O.I、セジョンのプロフィール!性格は?アイドル中森明菜似

I.O.Iセジョンのプロフィールについてまとめました。

性格についても気になりますね。

日本の80年代のアイドル、中森明菜に似ていると言われていますが、本当なのでしょうか?

比較してみました。

 

sponsored link

I.O.I、セジョンのプロフィール!

I.O.I セジョン

デビューして精力的に活動している、プロデュース101出身のI.O.I

その中のメンバー、セジョンのプロフィールです。

 

 

本名:キム・セジョン (김세정/KIM SE JEONG)
1996年8月28日生まれ(20歳、2016年現在)
身長:164cm
体重:48㎏
血液型:AB型
事務所:Jellyfish

 

 

セジョンはメンバー決定前から、人気がありました。

最初に事務所の仲間と歌を披露したときも、ハスキーな声を生かしたパンチのある歌声で審査員に驚かれ、褒められていましたね。

動画再生回数も多く、なるべくして2位になったようです。

 

 

セジョンは過去にもオーディション番組に参加していました。

他にはフィッティングモデルをしていたりと、他のメンバーに比べて多くの過去画像が出ています。

これがフィッティングモデル時代。

 

I.O.I セジョン

画像引用:https://kt.wowkorea.jp/news-read/5237.html

 

あまり変わっていないですね。少し幼い感じがしますが、

個人的にはちょっとボーイッシュな感じがあると思いました。

 

sponsored link

I.O.I、セジョンの性格は?

I.O.I セジョン

I.O.I、セジョンの性格は、明るくて優しい性格ですね。

いつも笑顔の印象があります。

歌が上手くて、ダンスも頑張っていて、性格も良いなんて、アイドルの鏡ですねw

 

細かいことにも気がつく性格でもあります。

テレビでコントを披露していたことがありました。I.O.Iのメンバーが理想の妹を演じる企画内容でした。

 

 

そこでセジョンは親父のような、男っぽい妹を演じていましたw

自分の足のにおいを嗅いで、兄にも嗅がせようとしたり。

なかなか面白かったですw

お茶目な一面もあるみたいですね。

 

I.O.I、セジョンは中森明菜に似ている!?

 

I.O.I、セジョンが、日本の80年代アイドル中森明菜に似ていると言われています。

気になったので、比較してみました。

 

I.O.I セジョン

左が中森明菜で、右がセジョンです。

 

I.O.I セジョン

 

笑顔の感じが似ていて驚きました!

まだふっくらしていた、若い頃の中森明菜さんに特に似ています。

 

 

セジョンはこの事実を知っているのかはわからないですが、いつか中森明菜さんくらいアイドルとして、大成するといいですね。

 

 

I.O.Iも「Dream girls」で音楽番組にたくさん出ていますし、これからのセジョンの活躍にも期待できそうですね!

sponsored link







-I.O.I

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.