ミスターアンドミズリード

山辺節子の彼氏はタイ人。出会いは?モテる理由。驚きの投資の手口

      2017/04/08

世間を騒がせている山辺節子容疑者。

山辺節子容疑者の彼氏はタイ人男性と報道されていますが、気になる出会いはどこだったのでしょうか?

62歳の山辺節子容疑者がモテる理由についても、まとめました。

その驚きの投資の手口とは?

還暦過ぎても行動力ありすぎで、ある意味エネルギッシュな人でした。

sponsored link

山辺節子の彼氏はタイ人。出会いは?

不正に出資金を集めた疑いのある山辺節子容疑者。

服装が若い、若作りだとその見た目が世間を騒がせていますね。

山辺節子

関連記事→山辺節子の服装が若い!【画像あり】62歳って衝撃。出身は熊本!

 

 

山辺節子容疑者の彼氏はタイ人の男性だと報道されています。

それも、31歳の男性です。

後姿はこんな感じです。

 

がっちりとした感じの男性です。

 

レポーターがこの男性に直接インタビューしたところ、様々な事実が判明しました。

 

 

まず、二人の出会いは、タイのパタヤにあるホストクラブ

 

この男性はホストとして働いていたのかどうかはわかりませんが、いかにもな出会いの場ですね。

 

 

「(山辺節子容疑者と)付き合っているんですか?」と聞かれ、

「はい、付き合っています。かわいいです。」と回答。

 

 

年齢について、山辺節子容疑者は男性に「38歳」と偽っていたと報道されていました。

 

男性曰く、

「僕は本当の年齢を把握していました、60歳以上だと思っていました。だけど38歳だと何度も念押しされた

とのこと。

…。

 

バレてましたね。。。

まぁ、気づきますよね。

 

なぜ38歳設定だったのかが気になります笑

40代後半だと年上すぎ?

38歳だと31歳と付き合ってもおかしくないということなんでしょうか?

不思議です笑

 

 

他にも山辺節子容疑者から、

「一緒に遊んでいてすごい楽しいよ」

「運命の相手」

などと数々の愛の言葉を送られていたようです。

 

相当入れ込んでますね。

ラブラブだったんでしょうか。

一方的にかもしれませんが。。

 

 

性格については、「性格が良い、面倒見がいい」と語っていました。

 

ただ最後に「あなたやあなたの家族は山辺容疑者からお金をもらっていたのですか?」と聞かれ、

男性「はい。月に2万~3万バーツ程(6万円~9万円)もらっていた」と。

 

 

また、農村部に立つこの豪邸。

 

こちらも山辺節子容疑者に建ててもらったのでは?と言われていますね。

 

お小遣いくれるし、家族の面倒も見てくれるし、優しいし、って感じでしょうか。

お金で成り立っていた恋愛だったのでしょうね。

 

更にはフィリピン人の元カレもいたそうです。

30代前半のフィリピン人男性で、イケメン、マッチョで元モデル。

こちらでも、車や、男性の家族の生活費を山辺節子容疑者が支払っていたようです。

sponsored link

山辺節子がモテる理由。

山辺節子容疑者は昔からモテていたらしいです。

 

地元熊本の近所の同級生によると、

「昔から目立っていた」

「モテていた」

「取り巻きもいた」

 

ただ、「相当気が強い。だけど男には猫なで声、女子ともめていた」

と語っていました。

 

典型的な小悪魔タイプというか、男性にはモテるけど、女子には嫌われる女性ですね。

ただ、このインタビューに答えていたのは男性の方だったので、男性にもばれちゃっていますね(汗

 

確かに報道の映像でも声がかわいいな、と思いました。

62歳の雰囲気じゃなかった。

ぶりっこ感はありましたけども笑

 

見た目を若くすると、雰囲気も変わってくるんですね~

 

モテる理由は、見かけの若さと、異性には優しくするという態度でしょう。

sponsored link

山辺節子の驚きの投資の手口

つなぎ融資の女王と呼ばれていた山辺節子容疑者。

 

山辺節子容疑者の経歴を簡単に振り返ると、

 

30代:スナック2店舗経営→失敗,  結婚、一男一女を産む 

          離婚後に社長秘書となる。(ここで社長から投資の方法を学ぶ?)

50代:フィリピンで不動産ビジネス失敗→この損失を投資の出資金で補てん?

60代:タイでつかまる

 

 

出資金の集め方については、組織を作って活動していたようです。

 

ピラミッド式の組織があり、その頂点に山辺節子容疑者が。

下には2次団体3次団体があります。

2次、3次のメンバーが自らお金を集めて上にすいあげていく仕組み。

一番上に山辺容疑者って。

女王様さながらですね。

 

 

お金をとられたある男性は、捕まるまで山辺節子容疑者を信用しきっていた、と。

 

 

 

手口は以下。

1.「こういう儲け話があるよ」と山辺節子容疑者とは別の人物(2,3次団体の人?)から、儲け話をもちかけられる。

   他にもこの投資話でもうけた人の話や山辺容疑者のお金持ちな暮らしぶりを聞かされる。

2.その話があってから、3,4か月は(山辺容疑者に)会わせてもらえない。(想像が膨らむ)

3.やっと会えることになり、山辺容疑者の自宅に招かれる。

  豪邸や、お手伝いさんなどお金持ち具合を見せられる。

  息子は金融関係の仕事をしており、本も出している。娘は元CA、などと家族の話もされた。

  企業のつなぎ融資ということで、大企業の名前を出された。(〇ニー、〇ャープなど)

 

 

もったいぶって、早く会いたい!、どんな人だろう?と思わせる。

自分の家に呼ぶ、というのが大胆ですね。

 

 

更には、他の人の話では、

山辺節子容疑者の家に招かれた際、宅配便が全国から届いていて、中を開けてみるとすべて一万円札のお金だった、と。

一日にいくつも届いていた、と。

お金がどんどん集まってきていたんですね。

 

これだけでは信用しきれず、2,3日後に抜き打ちで尋ねたが、

その日も2個ほどお金の荷物が届いていたとのこと。

 

儲かっている様子をしっかりと見せることで、信用させたんですね~

 

被害額は7億以上ありそうです。。

 

本人が帰国すれば、もっと色んなことが明るみに出るんじゃないでしょうか。

まだ、タイで拘束されていますからね。

 

今後の展開に注目です。

Sponsored Link

«

 - 事件