歌手

八反安未果は整形?アサヤン出身?今じゃセレブ。インスタは?

歌手の八反安未果さん。

巷では整形?と言われているそうです。

また、90年代のオーデイション番組、アサヤン出身なのか?という疑問も。

昔は歌手でしたが今じゃセレブ、という噂が。

インスタもご紹介します。

sponsored link

八反安未果って?

八反安未果(はったん あみか)さんは、1990年代後半に活躍した歌手です。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000325-oric-ent.view-000

 

1980年10月3日生まれ37歳

栃木県宇都宮市育ちです。

 

1997年に「第1回 THE JAPAN AUDITION」に参加し、約20万人の中からグランプリを獲得。

1998年11月、シングル「Miss You ~忘れないで~」で歌手デビューしました。

1999年の「SHOOTING STAR」という曲が最も売れた曲です。

 

この度第一子も出産されたそうで、久々に名前を思い出した方もいるのではないでしょうか?

珍しい名前が人々の印象に残っているようです。

sponsored link

八反安未果は整形?

八反安未果さんは整形?などと巷では言われているようです。

意志の強そうな眼差しと力強い歌声が素敵でした。

 

昔はこんな感じでした。

画像引用:youtube

 

shooting starの頃です。

八反さんの力強い声が素敵な、とても良い歌です。

1990年代のサウンドが最高です。

 

八反安未果

画像引用:amazon

 

ショートカットの印象がありますね。

 

今の写真。

画像引用:https://www.instagram.com/alohaamika/

 

変わっているとしたら鼻かな?という感じです…

目力があるところは変わっていませんね。

 

八反安未果はアサヤン出身?

八反安未果さんがアサヤン出身、だったような気がするのですが探しても出演者リストにはありませんでした。

 

 

八反安未果さんは、「日本音楽事業者協会」が主催したオーデイションで選出されました。

「日本音楽事業者協会」は日本の芸能事務所で構成されている業界団体です。

中にはエイベックスも含まれますね。

アサヤンはエイベックスと縁が深いので、八反さんもちょっとは出ていたかもしれません。

 

何か出ていたような気がするんですけどね…

記憶があいまいです。

ただ、アサヤン出身で超人気になった鈴木あみさんも1998年デビューと活動時期が同じくらいなので比較されていたと思います。

売れ方は全然違いましたけどね…

 

八反安未果は今じゃセレブ。インスタは?

八反安未果さんは現在、オセアンフーズ代表取締役社長。

資本金4000万円で、食品を輸入、販売する会社だそうです。

また、ハワイアンカフェNaniNaniのオーナーでもあり、ハワイの代表的スイーツマラサダ、コナコーヒーを全国で販売しているのだとか。

 

 

インスタではそのセレブぶりを見ることができます。

インスタはこちら

 

 

アカウントもアロハなのでハワイお好きなんでしょうねw

 

以上、八反安未果さんについてでした。

sponsored link







-歌手

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.