女優

藤原令子が引退!?理由は?デスノートのさゆ役。画像まとめてみた

女優の藤原令子さんが引退したのではないか?

という噂があります。

その理由は何なのでしょうか?

デスノートで夜神月の妹、さゆ役を演じていましたね。

懐かしい画像まとめてみました。

 

sponsored link

藤原令子が引退!?

藤原令子 かわいい

画像引用:http://ameblo.jp/fujiwarareiko/image-12006812689-13257355345.html

 

女優の藤原令子さんが引退したのではないか!?という噂があります。

 

 

なぜなら事務所のホームページから名前が消えているからなんです。

藤原令子さんの事務所は、フラーム

フラームといえば、有名な女優だと広末涼子さん、小雪さん、戸田恵梨香さんがいます。

また、最近だと売れっ子なのは有村架純さんですよね。

 

 

更に、SNS関連の更新も途絶えているのです。

インスタグラムは、2016.9.10以来、更新されていません。

 

ファンの方からの呼びかけのコメントが並んでいました。

 

ブログもインスタ開設のお知らせで止まっています…

画像引用:https://ameblo.jp/fujiwarareiko

 

どこか別の事務所に移籍したなどだったらいいのですが…

引退となると悲しいですね。

とても好きな女優さんだったので。

sponsored link

藤原令子が引退?!理由は?

藤原令子さんが引退するとしたら理由は何なのでしょうか?

 

 

若手女優が若くして芸能界を引退する理由といえば色々ですね。

サントリーの飲料、なっちゃんで知られていた星井 七瀬さんは休業の後にでき婚を発表していました。

別の仕事をしたいと引退する人もいますね。

最近ではE-girlsの藤井萩花さんが椎間板ヘルニアであることと、別の分野の勉強をしたいと引退を発表していました。

 

 

藤原令子さんは、インスタやブログを見る限り、真面目で女優の仕事が好きそうだったので、本当に謎です。

 

 

ドラマにもコンスタントに出演していたように思います。

黒の女教師、35歳の高校生、セーラーゾンビ、デスノート。

ただ1話ゲストや、わき役が多かったのは事実ですね。

 

 

事務所の同世代には有村架純さんがいます。

昔はフラームガールズとして、事務所の若手女優が出演するイベントに一緒に出演していました。

 

 

有村架純さんは1993年2月13日生まれ、藤原令子さんは1994年8月16日生まれで1歳違い。

同世代間で、差がついていた印象は否めません。

 

 

事務所の押しとしては有村架純さんだったのではないでしょうか。

もしかするとそういうのが嫌だったのかもしれません。

しかし、藤原令子さんも透明感があって、素敵な女優さんだったのでいつかもっと売れるのではないかと思っていたのでショックです。

藤原令子はデスノートのさゆ役。画像まとめてみた

藤原令子さんといえばデスノートで主人公夜神月の妹、粧裕(さゆ)役を演じていました。

画像引用:http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/

藤原令子

画像引用:http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/

画像引用:http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/

 

敵につかまるシーンもありました。

 

 

黒の女教師では、土屋太鳳さんと一緒に出演していましたね。

藤原令子 土屋太鳳 黒の女教師

画像引用:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-11311992335.html

 

撮影裏でも仲がよさそうでした。

 

藤原令子 かわいい

画像引用:http://ameblo.jp/fujiwarareiko/image-12006812689-13257355345.html

藤原令子さんといえばえくぼと口の上のほくろがチャームポイント。

 

藤原令子 マリン 愛犬 家族 岡山

画像引用:http://ameblo.jp/fujiwarareiko/entry-11740339681.html

 

View this post on Instagram

夏らしいことしたい!

A post shared by 藤原令子 (@reiko_fujiwara_official) on

透明感が半端ないですね~。

 

 

藤原令子さんの引退についてまとめてきました。

真偽は定かではないですが、可能性は高い気はします。

本人か事務所から何らかの発表があればいいのですが…

発表を待ちたいところですね。

 

sponsored link







-女優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.