女優

田中麗奈が結婚!相手はラルク?ではなく医者!35歳でもかわいい

女優の田中麗奈さんが結婚を発表しました。      

相手はラルクのKEN?ではなく医者の方らしいですね。      

最近はドラマにもたくさん出ていますし、相変わらずのかわいさです。      
      

sponsored link

田中麗奈が結婚!相手はラルクアンシエルのKENではなく、医者!

田中麗奈      

田中麗奈さんが結婚を発表しました。      

相手はラルクKENさんか?と思いましたが、40歳の男性医師ということです。      

 

ちょっと情報が古かったですね。

 

 

二人の交際は2005年頃に発覚しました。      

当時田中麗奈さんは25歳、KENさんは37歳です。結構年齢が離れていますね。   

 

ラルク, KEN   
      
この交際のインパクトが強すぎて、ずっと付き合っていた、と思っている方も      

多いみたいです。結果としては半年くらいで別れてしまいました。      
      
結婚に至ったお相手は、40歳の医者の方。      

 

昨年夏から交際を開始、その後、交際半年のスピード婚らしいです。      
      

田中は相手の医師について、「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」とコメント。爽やかなスポーツマンタイプで、よく冗談を言って周囲を和ませてくれるとのことで、福岡出身の田中が作る九州料理を「美味しい」と食べてくれるという。挙式、披露宴は未定。 
     
引用元:http://newslounge.net/archives/186503    

      
お相手が医者ということで、意外と堅いところに行ったなという印象ですww      

やっぱりラルクの印象があるし、バンドマンや俳優の方が好みなのかな、と思っていたので。      

      
田中麗奈さんは、ラルクのKENさんとの交際以降も何人かの俳優と噂になっていました。

 

 

佐藤祐基      
      
田中麗奈さんが30歳の頃には、俳優の佐藤祐基(当時26)さんとの交際がフライデーに掲載されました。      

 

ごくせんや仮面ライダーカブトに出ていた俳優さんです。      

高橋一生
      
その後は俳優の高橋一生さん。田中麗奈さんが33歳の頃に報道が出ました。      

30歳過ぎてもこんなにモテているのがさすがです。      
      

sponsored link

田中麗奈、35歳でもかわいい! 

  
田中麗奈さんは現在35歳なのですが、そう見えないほどかわいらしいです。     

 
童顔なのもあるかもしれないですが、肌がきれいですよね。      

それに、上の交際履歴からわかるように田中麗奈さんはモテます。      

男性から人気がある女優さんですね!    

 

2004年に公開された田中麗奈さん主演の「ドラッグストアガール」。      

この映画も、脚本を担当した宮藤官九郎さんが田中麗奈さんのファンだったことから実現したようです。  

 

 

田中麗奈    
田中麗奈さんは最近ではドラマで主演を務めることも多く、活躍してますね。      

NHKのドラマ10「愛おしくて」でも大人の魅力が出ていて素敵だと思います。      

結婚もされたことですし、より一層の活躍に期待したいですね!      


sponsored link







-女優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.