芸人

渡辺直美の歯がきれいなのは母親のおかげ!?愛用の歯磨き粉は?

渡辺直美さんは白い歯が印象的ですよね。

やはり話しているときや笑っているときに白い歯が目立ちますので、皆気になっているようです。

そんな渡辺直美さんのきれいな歯に秘められたエピソードについてご紹介します。

 

sponsored link

渡辺直美のきれいな歯の秘密について

渡辺直美

渡辺直美さんが今夜くらべてみましたに出演した際、フットボールアワーの後藤さんに「お前、歯が多っ!」とつっこまれていました。

やっぱりガハハと笑ったときの歯が印象的ですよね。

 

 しゃべくり007に出演したときに、街頭インタビューの渡辺直美さんのイメージの一つに歯がきれいというものがありました。

白いだけでなく、歯並びも綺麗なので、矯正したのでは?と思っていたのですが、どうやら天然のようです。

 

 

なんでも渡辺直美さんの母親が歯に厳しく、虫歯がなくても月に一回は歯医者に行かせられていたそうです。

渡辺直美さんが子供の頃に乳歯がぐらついてきたとき、少しぐらっとした程度で、歯に糸を巻きつけ、片方には石を結んで、その石を投げられたといっていましたww

 

 

そのせいかは分かりませんが、とてもきれいにまっすぐ歯が生えていますね。

差し歯もなく、全て自分の歯だと本人が言っていました。

 

 

そんな渡辺直美さんのお母さんは歯が5本しかないそうですww

 

きれいなオチがついていますが、お母さんは歯を諦めたので娘に歯を託したといっていました。

 

歯は託すようなものじゃないけど、とつっこまれていましたねw

 

sponsored link

渡辺直美の歯が白くてきれい!愛用の歯磨き粉は?

渡辺直美さんがヒルナンデスに出演したとき、愛用のホワイトニングを紹介していました。

それは「スマイルコスメティックのホワイトニング デンタルリンス」です。

 

 

天然の白さもあるかと思いますが、努力も行っていたんですね。

 

渡辺直美さんはニューヨークに留学に行っていたり、海外の文化が好きみたいですので、アメリカ人と同じく歯のケアを気をつけているんでしょうね。

 

 

アメリカ人は歯のきれいさにとてもこだわります。

ホワイトニングのケア用品も豊富にありますし。

渡辺直美

 

色のコントラストがはっきりしている、最近のメイクにも白い歯が映えていますね!

 

渡辺直美さんのきれいな歯は清潔感があってとても素敵です。

 歯に対する心がけを見習っていきたいですね。

sponsored link







-芸人

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.