モデル

池田エライザの似てる芸能人は?自撮り写真が別人!ミサミサ風!

CanCamの専属モデルとして活躍中の池田エライザさん。

最近では、バラエティに映画にと、活躍の幅を広げてきています。

そんな池田エライザさんは芸能界だとどんな人と似ているのでしょうか?

独自に調べてみました。

 

sponsored link

池田エライザの似てる芸能人は?

 

池田エライザ 似てる 自撮り写真 別人 ミサミサ

 

池田エライザさんは、母親がスペインとフィリピンのハーフ、父親が日本人で、

池田エライザさん自身もハーフということになります。

そのせいか、しっかりした結構濃い目の顔立ちですね。

 

 

池田エライザさんと似ている芸能人は、京野ことみさんと言われたりしています。

京野ことみさんは1978年10月18日生まれ。女優として若いころから活躍してきました。

 

池田エライザさんと同世代の方には伝わらないかもしれないですね。。

 

池田エライザ 似てる 自撮り写真 別人 ミサミサ

目がぱっちりで、眉毛がしっかりしているところが池田エライザさんに似ていますね。

 

個人的には宮地真緒さんにも似ていると思います。

 

宮地真緒さんは1984年2月2日生まれ。

 

朝ドラの「まんてん」ではヒロインを演じたこともあります。

池田エライザ 似てる 自撮り写真 別人 ミサミサ

宮地真緒さんも目が大きいですよね。

 

つまり池田エライザさんは濃いめの顔の女優さんに似ているということですねww

あとはミーアキャットに似ていると言われたと本人が言及していました。

 

 

池田エライザ 似てる 自撮り写真 別人 ミサミサ

目が印象的で小顔なところが池田エライザさんに似ていますね。

あとは細くて長いところですね。

 

sponsored link

池田エライザは自撮り写真が別人!?

池田エライザさんは自撮り写真がうまいことで有名ですね。

メイク次第で変幻自在の写真をインスタグラムにアップしています。

 

池田エライザ 似てる 自撮り 別人 ミサミサ

こちらはノーマルな感じですね。制服をきています。

 

池田エライザ 似てる 自撮り 別人 ミサミサ

こちらは太眉、アイメイク濃いめで韓国のオルチャンメイクのようにも見えます。

 

 

池田エライザ 似てる 自撮り 別人 ミサミサ

こちらはヤンチャな感じ。上のナチュラルな写真と比べて全く雰囲気が違いますね。

どの写真も別人のように見えます。池田エライザさんが自撮り、メイク上手なのが伝わってきますね。

 

池田エライザのミサミサ風コスプレ写真

池田エライザ 似てる 自撮り写真 別人 ミサミサ

 

池田エライザさんがデスノートのキャラクター、ミサミサらしきコスプレ写真をインスタグラムに投稿しました。

それがとても似合っていたので、話題になりましたね。

 

 

髪型とチョーカー、キャミソールだけでミサミサと分かるのがすごいですね。

メイク、セルフィーが上手な池田エライザさん。メディアへの露出増えてきましたし、これからの活躍も楽しみですね。

sponsored link







-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.