TWICE

TWICE、サナの髪色がピンク色に変化!これまでの髪型まとめも

2015年にデビューしたTwice。その日本人メンバーサナといえばロングヘアがトレードマークですね!  

ロングヘアーですが、髪色色々と変化しています。

そんなサナの髪色についてまとめました。  

 

sponsored link

TWICEサナの髪色がピンク色に変化!

TWICE サナ

TWICEは2015年にデビューし、昨年は大活躍でしたね。2015年のMAMAの新人賞も受賞しました。  

  
今は後続曲の準備中みたいです。早いカムバックでファンとしてはうれしい限りですね。  

そのためか、最近ではサナの髪色がピンクに変わりました。  

 

結構派手めなピンクです。

他のメンバーも大幅に髪色をチェンジしているみたいです。モモは半分紫になってますね!

 

TWICE, サナ

 

サナはこんな感じのピンク色も。カチューシャがかわいいです。

これはファンイベントの時でしょうか?

TWICE, サナ

 

次はどんな曲でカムバックするんでしょうか?楽しみですね!

 

sponsored link

TWICEサナのこれまでの髪色まとめ

TWICEサナのこれまでの髪色についてまとめてみました。

2015年にデビューしてから、結構頻繁に髪色が変わっていますね。

 

TWICE, サナ

これはデビュー曲「OOH-AHH」のパフォーマンス中ですね。

 

ダークヘアに赤リップが似合っています。

TWICE, サナ

 

こっちは外国人っぽいブラウン。

こういう薄めな色も似合いますね。

TWICE サナ

これはサイン会中でしょうか。ダークブラウンですね。

TWICE, サナ

高めの位置でのポニーテール。サナは髪型でも結構遊んでいますね。

TWICE, サナ

 

お団子がかわいいです。アイドルはテレビに出る時だけでなく、テレビ局への出勤や、空港写真も撮られるので気を抜けなくて大変です。

2015年に衝撃的なデビューを果たしたTWICE。以上、その中の日本人メンバーのサナの髪色や髪型についてでした。

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.