アイドル

dishの龍二が脱退!なぜ?理由が衝撃的!元彼女やつながりが暴露!

DISH小林龍二さん。

この度、DISHからの脱退が発表されました。

一体なぜ!?理由が衝撃的でした。

表向きは本人からの申し出、とありましたが

実は元彼女やつながりから暴露された内容が原因のようです。

 

sponsored link

dishの龍二が脱退!を発表

DISHのベース担当の小林龍二さんがグループから脱退。

会社との所属契約も終了することが発表されました。

 

sponsored link

DISHの小林龍二とは?

画像引用:https://www.oricon.co.jp/prof/644892/photo/p0020170327031105500149060908607/

<小林龍二 プロフィール>

小林龍二(こばやし りゅうじ)
1997年1月6日生まれ
東京都出身
身長:171cm
血液型:A型

 

DISHは、アーティスト集団「EBiDAN」から選ばれたメンバーで2011年に結成されたグループ。

小林龍二さんは初期メンバーの一人です。

 

 

dishの龍二が脱退!なぜ?理由が衝撃的!

DISH小林龍二さんが脱退!というニュースが流れ、驚きました。

なぜ?理由が分からなかったのでとても驚いていたのですが…

 

 

事務所の発表はこちらです。

画像引用:http://dish-web.com/news/13451.html

 

本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました。

 

とありますね。

でもなんで脱退を申し入れたのか?

それがわかりませんでしたが、調べてすぐに元彼女やつながりが暴露した内容が原因だということがわかりました。

 

dishの龍二の脱退理由が衝撃的!元彼女やつながりが暴露したスキャンダル

実は、発表の数日前から一般人の元彼女と名乗る女性か交際していた頃の画像を大量にネット上にアップしていました。

 

小林龍二

二人がラブラブだった頃のチュープリや香港へ旅行へ行った時の写真なども投下されていました。

 

 

この元カノは、画像だけでなく小林さんの浮気、DV、妊娠、中絶のことまで暴露しているのです。

このやり取りは…

 

また、この女性以外にも複数の女性との関係も指摘されています。

どうやら裏アカウントを使ってファンとつながっていたという話も…

 

 

このような事実に驚きました。

関内デビルではとても好青年に見えたので…

小林龍二脱退に関しての意見

 

やばい!無理!!

クズっぷりはほんとうにすごいね。

死ぬまで一緒って匠海と言い合ってたのに

龍二があんなことするわけない!!!

 

 

ファンの間では賛否両論分かれているようですが、あの画像はリアルに見えますよね…

小林龍二は今後どうなるのか?

小林龍二さんの今後の予定については不明です。

インスタグラムのアカウントは削除されています。

 

 

小学校2年から事務所に入っているので、芸歴は長い人です。

そしてまだ若いですし、何らかの形で芸能復帰する可能性もあるかもしれません。

しばらくは表には出てこないと思いますけど…

今後の動きにも注目ですね。

sponsored link







-アイドル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.