アイドル

古川毅の彼女かおちゃんは一般人?高校は?シーブリーズ出演!スパドラ

俳優の古川毅さん。

スパドラのメンバーで、最近シーブリーズのCMに出ている爽やかなイケメンです。

そんな古川毅さんは彼女がいるという噂があります。

彼女かおちゃんって一体誰なのか?

高校は良いところに通っていたりと注目のイケメン俳優です。

 

sponsored link

古川毅がシーブリーズのCMに出演!

池間夏海

画像引用:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/39129904/index

 

古川毅はシーブリーズの新しいCMに出演していますね。

ヒロインは池間夏海さん。

 

テニス部の先輩と後輩を演じています。

 

CM内容

古川「お前、だいぶうまくなったな」

池間「あ、ありがとうございます」

ーシーブリーズをつけるー

池間「知ってました?こうすると香りが変わるんです」

ー池間さんの腕をつかんで匂いを嗅ぐ古川さんー

古川「ほんとだ、好きになりそ」

 

こんな胸キュンシーンを演じています^^

これぞシーブリーズというような、胸キュンストーリーですねw

 

 

古川毅さんはこの役をオーディションで勝ち取ったそうです。

努力が実を結んだんですね。

sponsored link

古川毅のプロフィール

古川毅さんのプロフィールをご紹介します。

引用:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/furukawatsuyoshi.html

<古川毅 プロフィール>

名前:古川毅(フルカワ ツヨシ)
2000年2月27日生まれ
東京都出身
趣味:ファッション、カメラ、ギター
特技:似顔絵、街中で友人や知り合いを見つける

 

古川毅さんはスターダスト所属

EBiDAN (エビダン/恵比寿学園男子部)から選抜されたメンバーで構成された、

ダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」のメンバーです。

通称、スパドラと呼ばれています。

古川毅さんはファイヤードラゴンというユニットに所属していました。

 

 

同じくスターダスト所属メンバーで結成されたDISHの後輩ですね。

 

DISH//といえば最近、メンバーの龍二さんが脱退を発表しましたね…

それも前代未聞のスキャンダルで^^;;

詳しくはこちらにまとめています。

関連記事:dishの龍二が脱退!なぜ?理由が衝撃的!元彼女やつながりが暴露!

古川毅の彼女かおちゃんは一般人?

古川毅さんには彼女がいるという噂があります。

彼女はかおちゃんと呼ばれています。

彼女かおちゃんは一般人なんでしょうか?

 

かおちゃんについては以下のことがわかっています。

 

 

1.かおちゃんはDISHのヴォーカル、北村匠海さんのいとこ

2.古川毅のインスタやブログの文章とかおちゃんのインスタの文章が似ている

 

この辺から、付き合ってるんじゃないの?という話で出たようです。

これは本当なのか?

分析してみたいと思います。

 

1.かおちゃんはDISHのヴォーカル、北村匠海さんのいとこ

スパドラはDISH//の後輩なので、北村匠海さん経由で古川さんとつながれる可能性はありますよね。

でも最近売れっ子の北村匠海さんがいとこを後輩に紹介したりってあり得るのでしょうか?

北村匠海さんはそんな暇なさそうだし、古川さんもまだ芸能人同士のほうが出会いがありそうですよね。

 

 

2.古川毅のインスタやブログの文章とかおちゃんのインスタの文章が似ている

これはどちらが先か?という話になります。

ファンがわざと古川毅さんの文章をまねて匂わす、ということもできますよね。

 

 

ファンが匂わせる、というのは良くありますね。

似たパターンだとジャニーズJrでもメンバーのいとこなので、他のメンバーとつながれた、などと主張するファンはいます。

 

 

そもそも本当に北村匠海のいとこなの??

というのも疑問です。

 

ですので、

この噂が本当だという可能性は低いですね。

古川毅の高校は?中高一貫校?

古川毅さんは東京都出身。

 

ですので、都内の高校に通っていることが予想できます。

 

調べたところ、中学は工学院大学附属中学校に通っていたそうです。

 

中学では第11回合唱コンクール で伴奏を務めたりもしていました。

伴奏者賞 も受賞したそうです。

 

特技ピアノですし、伴奏もできるんでしょうね^^

 

 

この中学は中高一貫校なので、高校もここの高等部に進学したと考えられます。

 

この学校は

21世紀のグローバル社会を生き抜くための教育プログラム

を行っています。

 

芸能活動にも理解があるのでしょうね。

私立に通っているようです。

 

 

 

古川毅さん。

今後もますます活躍していきそうです。

要注目のイケメンですね。

sponsored link







-アイドル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.