BLACK PINK

ブラックピンク、リサと小松菜奈は似てる?韓国でも関心が高い!

ブラックピンク、リサと小松菜奈さんが似てると話題になっています。

小松菜奈さんはBIG BANGのG-DRAGONさんと交際の噂があったので、

韓国でも関心が高いみたいです。

本当に二人は似ているのか?

画像で検証してみます!

 

sponsored link

ブラックピンク、リサと小松菜奈が似てる??

ブラックピンクのリサと言えば、タイ出身のメンバーですね。

スタイル抜群で、ダンスがうまいことで知られています。

 

一方、小松菜奈さんは、日本のモデル兼女優です。

ニコ☆プチのモデルとしてデビュー以降、様々な雑誌に出ています。

映画も、「渇き。」や、「近キョリ恋愛」、「黒崎君の言いなりになんてならない」など、多数の話題作に出演していました。

 

小松菜奈さんは、BIG BANGのG-DRAGONとの交際が噂されています。

それで韓国でも注目を集めています。

小松菜奈, G-DRAGON

画像引用:https://prcm.jp/album/cba1539586ec3/pic/55481367

 

これは、雑誌の企画で二人で撮影したものですが、雰囲気ありますよね~!

この交際が小松菜奈さんの知名度を上げたのは間違いないですね。

それで、韓国でも小松菜奈さんに注目が集まっています。

特にその特徴的な容姿について。

ブラックピンクのリサに似てるじゃないか!と。

画像で比較してみましょう。

まずはこちら!

小松菜奈, ブラックピンク リサ

正面からみると似てると思います。

唇が厚いところや、ちょっと離れ目なところなど。

 

次は横顔。

小松菜奈, ブラックピンク リサ

けっこう似てますね。

斜めバージョン。

小松菜奈, ブラックピンク リサ

年齢で比較してみると、

リサは、1997年3月27日生まれ の19歳。

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれの20歳。

年齢も一才違いで近いです。

 

 

韓国ネチズンの声は・・

・そっくりじゃないか!

・双子の姉妹と言われても信じてしまう!

・G-Dragonはリサと付きあわないのが不思議なくらい

ブラックピンクはBIG BANGと同じYGエンターテイメント所属なので、小松菜奈さんとリサはつながっていますね。

いつか会う日が来るかもしれないです。

以上、ブラックピンクのリサと小松菜奈さんが似ている件についてでした!

sponsored link







-BLACK PINK

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.