モデル

堀北真希の妹の写真!原奈々美のインスタは?姉そっくりでかわいい

堀北真希さんの写真を集めました!

原奈々美さんと言ってモデル活動をしています。

原奈々美さんのインスタについても紹介します。

姉にそっくりでかわいいと評判です!

 

sponsored link

堀北真希の妹の写真!

堀北真希さんは、2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。

2016年6月には妊娠も発表しました。

それで芸能活動をセーブしていますね。

 

そんな中、堀北真希さんの妹がモデル活動しているということが判明しました!

堀北真希さんの妹は、原奈々美(はらななみ)さんと言う名前です。

名字が違いますが、堀北真希さんは芸名で、本名は原麻里奈(はらまりな)さんです。

名字が一緒なんですね。

原奈々美さんは1994年生まれの22歳。(2016年現在)

堀北真希さんは1988年生まれなので、6歳差です。

 

原奈々美さんはar(アール)というヘアスタイルや、メイク情報中心の女性向け雑誌でモデルをしています。

arといえば、世間におフェロメイクを発信した雑誌ですね。

 

原奈々美さんはこの雑誌で、主にヘアモデルをしています。

写真がこちらです。

原奈々美

どうですか?

 

原奈々美

 

お姉さんに超似ていますよね!

めっちゃかわいいです!

ちょっとワルな堀北真希という感じです。

下の写真はアールのモデル、比留川游さんのボブをマネしたスタイルという企画でした。

お姉さん同様、ボブが似合いますね。

 

sponsored link

原奈々美のインスタは?

原奈々美さんは、インスタグラムをやっています。

アカウントはこちら

原宿を中心にモデル活動をしているので、その活動の様子なんかもアップされていますね~

原奈々美

画像引用:https://www.instagram.com/nanami023/

 

インスタはかわいい写真満載です。。

足も細くてスタイルもめっちゃ良かったです。

この外見で原宿系はハマりすぎてやばいですね。

堀北真希の妹は、姉そっくりでかわいい!

堀北真希さんの妹、原奈々美さんは、姉に似ていると評判です。

原奈々美

 

注)この写真は原奈々美さんです。

比較してみると…

原奈々美

左が堀北真希さんで、右が原奈々美さんです。

堀北真希さんは清純派のイメージなので、ちょっと派手めな原奈々美さんとは雰囲気やメイクの差はありますが、やっぱり似てますね~!

原奈々美

笑顔もかわいいですね~

お母さんも美人なんだろうなと思います。

原家の遺伝子が最強なことがわかりましたw

 

堀北真希さんの妹、原奈々美さん。

堀北真希さんの妹ということで注目されていますが、原さんは原さんで原宿系モデルとして独自のスタイルでモデル活動しています。

これからもっといろんな雑誌に登場するかもしれないですね~

今後の活動にも注目ですね!

sponsored link







-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.