モデル

藤田ニコルはニコラ出身!唯一カラコンを許されていた当時の画像!

最近大活躍の藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんは雑誌、ニコラ出身のモデルです。

当時はニコラモデルの中で唯一カラコンをしたりと異色の存在だったようです。当時の藤田ニコルさんはどんな感じだったのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

 

sponsored link

藤田ニコルはニコラ出身!ポップティーンへの加入は史上初!!

藤田ニコル

藤田ニコルさんが専属モデルを務めていたニコラはローティーン向けのファッション誌で、基本的に清楚なファッションが多いです。

新垣結衣さんや能年玲奈さんなど、数々の正統派な女優やモデルを輩出してきました。

 

藤田ニコルさんは、そんな二コラでモデルを務めた後、ギャル向けファッション雑誌、Popteenのモデルになりました!

ニコラからPopteenへの加入は史上初で、異例の抜擢でした。

 

ニコラ出身のモデルは、non-noや、セブンティーンモデルになる流れが多いです。西内まりやさんや矢野未希子さんがそうですね。

こうみてみると二コラに似た系統の雑誌へ行っていますので、Popteenへの加入は異色だと実感しますねw

 

sponsored link

藤田ニコルは二コラ時代に唯一カラコン着用を許されていたモデルだった

藤田ニコル

藤田ニコルさんは二コラ時代、唯一カラコン着用を許されていた異色の存在だったみたいです。

 

藤田ニコルさんは小6のときに14076人の中から二コラモデルオーディションのグランプリに選ばれ、モデルデビューしました。

ですが、そのあとは順風満帆ではなく、登場回数が少なかったり、カラーページに掲載されないこともあったみたいです。

 

 

「元がいい子たちが集まってる場所だったので、その中では勝てないなと気づき、メイクで盛ってかわいくなれるよう、研究した」と語っていました。

その結果、反響があり人気がでたみたいですね。藤田ニコルさんは実はとても努力家なんですね!

藤田ニコルさんが次第にギャルの部分を出すようになり、編集部も公認で、カラコンもつけるようになりました。

 

藤田ニコルの二コラ時代のカラコン画像!

藤田ニコルさんは自分で昔の自分はブサイクだったといっていますが、実際はどうなのでしょうか?二コラ時代の画像を集めました。

 

藤田ニコル

 

二コラのモデルになりたてのときでしょうか?藤田ニコルさんが若く見えますね。普通にかわいいと思いました。

ただあか抜けない感じはありますね。

 

 

nicole04-1

髪型をアレンジしています。   笑顔の感じは面影がありますね。

 

 

藤田ニコル

表紙を飾ったときです。ふっくらしていますね。

 

藤田ニコル

ばっちりカラコンが入っています。メイク濃いめで現在の姿に近いですね。

 

藤田ニコルさんは二コラ時代から工夫と努力で人気を上げてきたことがわかりますね。

その努力がポップティーンへの移籍に繋がったんですね!これからも活躍が期待できそうですね!

-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.