海外モデル

ライス・リベイロ、シングルマザーのVSモデル!恋人はバスケ選手

ヴィクトリア・シークレットエンジェルに選ばれたライス・リベイロ

以前からちょこちょこヴィクトリアシークレットのランウェイに登場していたライスでしたが、

今回、エンジェルに選ばれました。

そんな、ブラジル出身の彼女について調べてみました。意外な経歴が明らかになりました!

 

sponsored link

ライス・リベイロ プロフィール 

ライス・リベイロ 

ライス・リベイロはブラジルのピアウイ出身。1990年10月5日生まれ。 

身長185cm。 体重54kg。 すごい体型ですね(汗)

性格はダンスが好きで、友達にはフレンドリーと言われるそうです。

 

昔はブラジルの小さな町に住んでいて、とてもシャイで、細すぎるし背が高すぎると言われていたそうです。

看護師になるため都会の学校に行ったところ、ある友達と出会い、その友達が昔モデルをしていたことから、ライス・リベイロに「モデルをやってみたら?」と勧めてきたそうです。 

 

ライスはうまくいくわけないと思ったそうですが、彼女はライスがYESというまで言い続けたそうです笑 

そこでモデル事務所が全国規模で行っていたオーディションで選出され、ロンドンやサンパウロに行き始めます。

そこからモデルとしてのキャリアが始まったそうです。

 

sponsored link

ライス・リベイロには息子がいる! 

ライス・リベイロ 息子 ヴィクトリア・シークレット 

ライス・リベイロにはアレクサンドレという7歳の息子がいます。

 

17、18歳の頃に産んだことになりますので、ティーンネージャーのときに母親になったんですね。 かなり若いですね。
 
モデルとして国内のオーディションを勝ち抜いた時、ファッション業界でキャリアを積むか、 家族のそばにいるか迷った結果、自分と家族の将来のために 家族でニューヨークに引っ越ことにしたそうです。 

 

モデルとして世界を飛び回っているので、最初は家族と、特に息子と離れていることがつらかったとインタビューで答えていました。 

 

ライス・リベイロの恋人はバスケットボール選手

ライス・リベイロ 息子 ヴィクトリア・シークレット 

ライス・リベイロバスケットボール選手ジャレッド・ホーマンとつきあっています。

2015年の夏にはディカプリオの元彼女、モデルのトニ・ガーンら女友達と連れ立って スペインのフォルメンテラ島に滞在し、パーティを楽しんでいました。 

 

 

シングルマザーで、職を得るため看護師を目指していたのにヴィクトリア・シークレットエンジェルになるという珍しい経歴のライス・リベイロ。第三のブラジル人モデルとしてがんばってほしいですね。

sponsored link







-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.