海外モデル

セレブのハロウィン 2015!ヴィクトリアシークレットモデル編

今年もセレブ達がハロウィンで個性的な衣装を披露しました!

その中でも2015年のヴィクトリアシークレットのモデルたちの個性的な衣装を集めてみました。

 

sponsored link

1.テイラー・ヒル

 

テイラー・ヒル

人気上昇中のテイラー・ヒルはエジプトの王女に。元々オリエンタルな外見なので似合っていますね。

 

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

 

同じくヴィクトリア・シークレットエンジェルステラ・マックスウェル(左)と一緒に。

ステラ・マックスウェルは血ノリをつけて怖めのコスプレです。

 

sponsored link

2.ケイト・グリゴリエヴァ

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

ロシア人モデル、ケイト・グリゴリエヴァキャットウーマン

スタイル良すぎでキャットスーツ似合ってますね。

3.エルザ・ホスク

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

エルザ・ホスクは豹柄のスーツに身を包んでいます。

隣はライオンでしょうかw?

 

4.ライス・リベイロ

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

ライス・リベイロ血ノリをつけて、グロテスクに。

 

5.ベハティ・プリンスルー

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

ベハティ・プリンスルーはドクロのメイクで変身。ここまでのメイクだと誰だかわからないですね。

 

6.サラ・サンパイオ

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

ポルトガル人モデルのサラ・サンパイオ。角をつけていますが、何のコスプレでしょうか??

 

7.ミランダ・カー 

セレブ ハロウィン 2015 ヴィクトリアシークレット

ヴィクトリア・シークレットモデルミランダ・カー。白鳥の湖のバレリーナです。

隣はブラック・スワンだそうです。

ミランダ・カーは息子のフリン君と一緒のコスプレもありました。

 

元ヴィクトリア・シークレットモデルの

少々ピンボケしていますw 息子のフリン君が動いたからでしょうか。

 

今年のセレブのハロウィンも各々盛り上がったようですね。

ヴィクトリア・シークレットのモデル達はホラー系よりもセクシー系、可愛い系が多かった印象です。スタイルがいいのでコスプレもハマっていますね。

sponsored link







-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.