海外モデル

ブラックチャイナって何者?カーダシアンとの関係や過去写真も解説

海外ゴシップを追っていると目にするのがブラックチャイナという名前。

名前のインパクトがすごいですよねw

彼女は一体何者なのか?詳しく解説していきます。

 

sponsored link

ブラック・チャイナって何者?

簡単に言うと、ブラック・チャイナはアメリカのモデル、事業家です。

 

ブラックチャイナのプロフィールがこちらです。

 

<プロフィール>

ブラック・チャイナ/ Blac Chyna

本名:Angela Renée White
1988年5月11日生まれ
アメリカ合衆国、ワシントンDC出身
身長:157cm

 

 

過去にはストリッパーとして働いており、その傍らモデル活動を始めました。

有名アーティストのMVに多数出演しています。

 

ドレイクのシングル、Miss Me、Kanye WestのMonster(featuring Jay-Z、リック・ロス、 ニッキー・ミナージュ)など。

Monsterではニッキー・ミナージュのダブル役として出演しました。

 

sponsored link

ブラックチャイナとカーダシアン家の因縁の関係

ブラック・チャイナは、当初キム・カーダシアンの友人の一人でした。

 

 

カーダシアン家のリアリティショーに、友人として少しだけ登場していたことがありました。

 

キム・カーダシアンは6人兄弟です。

長女コートニー、次女キム、三女クロエ、長男ロブ、四女ケンダル、五女カイリーです。

(親の再婚による義理の兄弟も含めるともっといます。)

 

 

ブラックチャイナは最初はキムの友人という立ち位置でしたが、自らカーダシアン家に切り込んでいき、他の兄弟とも関係を持つことに…

 

 

カーダシアン家とブラックチャイナの関係について、図にまとめました。

 

 

 

上記のように、ブラック・チャイナは、キムの妹、カイリー・ジェンナーの彼氏のタイガと過去に付き合っていました。

 

 

二人の間にはキング・カイロという4歳の息子もいます。

 

タイガはブラックチャイナと別れ、当時まだ16~17歳だったカイリーと付き合い始めました。

このことがブラックチャイナにとっては大きなショックだったようです。

 

 

その後、ブラックチャイナはキムの弟、ロブと付き合うことに。

 

「ロブ&チャイナ」という二人のリアリティショーまで製作されました。

2016年11月には2人の間に娘のドリームが誕生しました。

 

 

娘が生まれたことでブラック・チャイナとカーダシアン家との関係は切っても切れないものになったようです…

 

 

アメリカではブラックチャイナのことを、ゴールドディガー(お金目当てで男と付き合う女)と呼ぶ人もいます。

 

 

その後、2017年に二人は婚約を解消し、険悪なムードに。

ロブがブラックチャイナのヌード写真をSNSにアップするなどし、ブラックチャイナ側はこれがリベンジポルノだとして、法的手段を取る構えを見せていました。

 

 

子供が生まれたばかりなのに両親が争うという悲しいことになっていましたね…

ブラックチャイナの過去写真

そのグラマラスな体型から整形を噂されているブラック・チャイナ

 

過去写真がこちら。

左が過去、現在が右。

左は自然な感じで、今の外見が作りこまれているものであることがよくわかります。

 

 

鼻も整形済では?と言われています。

ブラックチャイナ

画像引用:https://www.afterplasticsurgery.com/blac-chyna-plastic-surgery/

 

 

お尻の大きさも年々大きくなっている様子。

お尻を強調するのは、キム・カーダシアンと同じですねw

これがセクシーだという認識なんでしょうね…

 

 

本当に何者?と言いたくなるこのブラックチャイナという女性ですが、

スキャンダルを武器にセレブにのし上がった人、というのが一番わかりやすいかな、と思います。

 

 

スキャンダルというのも有名なセレブ一家のカーダシアン家に絡むものばかりですけどね^_^;

 

 

まぁ、キム・カーダシアン自体が最初はパリス・ヒルトンの友人の一人で、卑猥なテープ流出がきっかけで知名度アップ。

リアリティーショーでプライベートを切り売りして成り上がった人なので、ブラックチャイナと同類、とも言えます。

 

 

ブラックチャイナはロブとの間に子供までいます。

子供がいることを武器にこれからもカーダシアン家に絡んでいき、お騒がせなことをしそうです。

今後もブラックチャイナから目が離せませんね^_^;

sponsored link







-海外モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.