テラスハウス

テラスハウスちかこのお腹の傷はなぜ?子供いるの?バナナの真相

テラスハウスのちかこさん。

お腹に傷があることが一部で話題になっていました。

その傷は何なんでしょうか?まさか帝王切開の後?という話もありましたが…

実は子供がいるのでしょうか?

バナナの真相についてもまとめました。

 

sponsored link

テラスハウスちかこのお腹の傷はなぜ?子供はいるの?

 

テラスハウスちかこ

画像引用:https://www.instagram.com/

 

テラスハウス アロハステートに出演していたちかこさん。

本名は福山智可子(ふくやま ちかこ)さんといいます。

 

 

そんなちかこさんにはお腹に傷がある、と話題になっています。

インスタやブログで結構露出の多い服装をされているので、傷に気づく人が多いようですね。

 

 

こちらのインスタ画像だとわかりやすいです。

画像引用:https://www.instagram.com/

 

ちかこさんは離婚歴があります。

以前はちかこ・キューシックという名前でした。

名前からもわかる通り、白人の旦那さんでした。

でも離婚になり、離婚した後にテラスハウスに参加したんですね。

 

詳しくはこちらにまとめています。

関連記事:テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

 

それで、離婚歴があるならこの傷は帝王切開の傷じゃないの?

という声もあったようです。

しかし、ちかこさんは「子供はいない」と発言していました。

 

 

真相として、

この傷は盲腸の手術跡だそうです。

本人がブログで発表していました。

 

テラスハウスちかこ

 

あ、ちなみにお腹の傷は
盲腸の跡です 笑

引用元:https://ameblo.jp/alohafromchikako/entry-12315226399.html

 

結構くっきりありますが、盲腸の後でしたね。

このように傷を気にせずに水着を楽しむちかこさんはとてもオープンな人だと思います。

インスタにも水着の写真が多く、ファンを楽しませてくれていますね^^

 

sponsored link

テラスハウスちかこさんのバナナの真相

テラスハウスちかこさんは、バナナというワードで検索されています。

これはどういうことか?というと

テラスハウス本編でそういうシーンがあったのですw

 

 

テラスハウス アロハステートで使われていた家にはプールがありました。

ちかこさんは水着で部屋の中をうろうろすることもしばしば。

 

 

ある日、おしりが目立つ水着姿のちかこさんは大志さんの前に水着のまま座ります。

そしておもむろにバナナを食べだしたのです…!!

大志さんは目のやり場に困るようで、照れた様子。

 

そして、ちかこさんはバナナをほうばりながら

口元をトントンと、指でたたきます。

キスをせがんでいるのか?と思わせるような仕草でした。

 

ちかこさんが去った後は大志は「ハァー」っと息も絶え絶えの様子ww

 

印象的なシーンでしたw

 

そのシーンが話題になったのは二人も認識しているようです。

 

だってインスタにこんな写真あげてましたからw

ちかこ

画像引用:https://www.instagram.com/

 

カップルで動画を作ったり、カップル売りが多いので、「ビジネス?」という声もありますが、

二人の仲は良いようです。

これからもカップルで話題を振りまいてくれることを期待したいです。

テラスハウスの動画は、

フジテレビのオンデマンドサービス、FODで配信しています。

 

FODではテラスハウスの過去シリーズがすべて見られます。

 

  • TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(東京編)
  • TERRACE HOUSE ALOHA STATE (ハワイ編)
  • TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS (軽井沢編)
  • テラスハウス クロージング・ドア(映画)

 

※最新の TOKYO 2019-2020編は配信停止しています。

 

 

ちなみに、FODでは

あいのりも配信しています。

 

 

そして、

今ならお得なキャンペーンを行っています。

Amazon Payを利用して登録すると、

初回に限り2週間無料でFODの動画を視聴することができます。

 

 

Amazon payを利用、というのはお使いのAmazonアカウントを使って登録する、という意味です。

すでにアカウントを持っている人は簡単に登録できます。

 

 

FODは

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイント付与されます。

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

このポイントを使って「ポイント制」の動画を見ることができる仕組みです。

 

 

テラスハウスはもちろん、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです。

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.