テラスハウス

島袋聖南の鼻が変わった!過去はどんなだった?整形遍歴

島袋聖南の鼻が変わった!

テラスハウス軽井沢編で、韓国から帰国した島袋聖南さんの鼻が変わったと話題になってました。

島袋聖南の鼻は、過去どんなだったのか?

島袋聖南さんの整形遍歴を振り返ってみました。

島袋聖南の鼻が変わった!

テラスハウス軽井沢21話で、韓国に仕事で言っていた島袋聖南さん。

帰国した島袋聖南さんのお顔がなんか違うように見えて…??

明らかに鼻が違う!

 

 

しおんがつっこんでいました。

「眼鏡がでかいせいかと思ったんですけど、鼻、注射しました?」

 

 

「むくんでるんじゃないかな★?」

と答えるせいなさんww

「でもね、いろいろ注射はする。年だから勝てないじゃん」

とも。

 

 

していたとしても、整形について皆がいる前で、はっきり本人に聞くのはどうかとも思いますが、

まぁスルーできないほどの違和感だったのかもしれません。

 

 

詳しいあらすじはこちら。(別のサイトに飛びます)

テラスハウス軽井沢21話のネタバレあらすじ

 

しかも、このエピソードのタイトルは「Tune-up」ということで、

島袋聖南さんの整形については、スタッフも公認ということでしょうか…

 

島袋聖南の過去はどんなだった?整形遍歴

以前から島袋聖南さんには、整形疑惑がありました。

 

初期の2013年頃はこちら。

 

この頃のパッツン前髪時代の島袋聖南さんもかわいかったですね。

 

 

それで韓国行く前の、軽井沢編の時の島袋聖南さんはこちら。

 

 

現在の島袋聖南さんはこちら。

島袋聖南

画像引用:https://www.instagram.com/p/BlZ27aFgrE2/?hl=ja&taken-by=seina4444

 

馴染んでいて、きれいな形になっています。

うーん、何だか鼻が高くなっているように見えるのは気のせいなのか?

 

島袋聖南の鼻についての皆の声

島袋聖南の鼻について。

 

 

 

昔の島袋聖南さんが懐かしい!

シリーズの最初から出演していた島袋聖南さん。

当時入居メンバーだった東京藝術大学生の中津川さんに「どこ整形してるの?」と聞かれて、逆上して中津川さんの頬を叩いていました。

「失礼な男ね!!」とw

 

 

テラスハウス名シーンの一つだと思いますw

 

 

そんな島袋聖南さんだったのに、今では普通に整形について言うようになったんですね。

まぁ、しおんが無理やり聞いたというのはありますが…

 

 

まぁ島袋聖南さんはモデルなので、常に見られる仕事をしています。

更にテラスハウスに出ているので、若者にも認知されています。

 

 

そんな島袋聖南さんなので、美意識は相当高めです。

それは島袋聖南さんの昔のブログを読んでいてもわかります。

 

色々な講習会にいったり、半身浴をしたり、

美を追求するために努力を惜しんでいません。

 

 

最近では島袋聖南さんはヨガのインストラクターの資格を取ったそうで、

テラスハウスでもヨガを披露するシーンがありました。

 

難しいポーズもこなしていましたね。

また、めちゃめちゃ細いのも驚きでした!

 

このプロポーションもが島袋聖南さんの努力の賜物でしょうね。

 

 

島袋聖南さんのような美ボディを目指すなら。

ホットヨガがおすすめです。

 

ヨガの中でもホットヨガは、汗をかなりかくので、ダイエットに効果的です。

また、

【ホットヨガのカルド】 なら、女性限定という施設も多いので安心ですよ!

 

↓↓今なら体験受付中です↓↓

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.