テラスハウス

テラスハウス、まゆとしおん!片思いからのケンカ?

テラスハウス、まゆとしおん!

テラスハウスに入ったばかりの頃のまゆはしおんに魅かれていました。

しかし、終盤では喧嘩になっていたようで。

片思いからのケンカ、と状況が変化していきました。

テラスハウス、まゆとしおん!片思い

テラスハウス軽井沢に出演しているまゆとしおん。

 

あみが抜けた後に、グラビアアイドルのまゆが入ってきました。

 

その時の男子メンバーは、中村貴之さんと、ミュージシャンの翔平と、しおん。

その中で、まゆはしおんに惹かれていました。

 

 

しかし、しおんは女子メンバーのつばさと良い感じで、デートを重ねていました。

 

しおんとつばさがどうなっているのか、気になるまゆはせいなさんに探りを入れていました。

せいなさんを2人で飲みに誘い、

まゆ「あの2人ってどうなっているんですか?」

せいな「何?しおん気になるの?」

 

 

まゆ「つーちゃん、良い子だから悲しませたくない…」と、自分のせいで2人の恋愛がうまくいかなくなる、かのような発言をし…

一部視聴者からつっこまれていました。

 

 

テラスハウス、まゆとしおん!ケンカ?

最初はしおんが気になっていたような様子のまゆでしたが、

つばさとしおんがラブラブになってからは、そこには触れなくなりました。

 

 

そんな時に事件が。

 

 

つばさが泣きそうな顔で帰ってきた時に、

つばさの母親の話を皆の前でした、中村さんとしおん。

 

 

それを「ん?」と思ったまゆは、

中村さんとしおんを呼び出して、

「つーちゃんに気を使ってほしかった」と、注意していました。

 

動画がこちら。

 

 

まゆが言うのも違うかもしれませんが、

それを言われた時のしおんのリアクションが怖くて。

 

 

まゆが逃げるのもわかるなぁ~って感じですね。

しおんは、よほど言われたのが嫌だったのか。

 

 

こんな感じで、まゆとしおんの関係は、

当初はまゆがしおんを恋愛対象としてよく思っていたようでしたが、

特に何もなく。

 

ルームメイトとしても、全く親しくないんだろうな~と思いました^^;

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.