テラスハウス

テラスハウス クロージングドアはnetflixで見れない?映画版の動画フルを無料で見る方法

「テラスハウス クロージングドア」はnetflixで見れない?

テラスハウスの映画版の動画を無料で見れる方法をご紹介しています。

 

sponsored link

「テラスハウス クロージングドア」 概要

 

2012年から始まったテラスハウス。

湘南の豪華な一軒家に男女6人がひとつ屋根の下に住む、リアリティショーです。

 

2014年に終了になったのですが、その後、2015年に映画版が公開されました。

テレビの続編となるような内容でした。

 

 

テレビ版の最後あたり、テラスハウスには、てっちゃん、ケンケン、だいき、せいな、みちこ、りょうこの6人で住んでいました。

が、突如としてテラスハウスが終了するということを知ります。

最後の日、「てつと2人で家を出たい」と言っていたせいなでしたが、当日の朝は先に出てしまい、てつが一人で家を出ることになりました。

 

sponsored link

「テラスハウス クロージングドア」 あらすじ

 

映画はそのシーンから始まります。

玄関のドアを開けると、かわいい女の子が。

とまどうテツ。

「テラスハウス終わらないみたいなんですけど…」

「ちょっと中で話しませんか?」

戸惑いながらも女の子に促されて、家の中に再び入る。

女の子の名前は、松川 佑依子(ゆいこ)

まさか自分が住むとは思っていないテツだったが、

ゆいこに「もう少し一緒に住んでくれませんか?」と言われ、快諾する。

 

 

そこへ、新たなメンバーが続々と登場。

女子メンバーは、専門学校生の、和泉真弥(まや)に加え、なんと島袋聖南が再び住むことに。

男子メンバーは、Quick Japan編集者の小田部仁(おたべ)、バスケットボール選手志望の吉野圭佑(よしの)だった。

 

 

女性らしく、料理が得意で、OLをやりながらグラビアアイドルとしても活動するゆいこ。

テツがそんなゆいこを好きになるのに時間はかからなかった。

 

 

テツのテラスハウス最後の恋は実るのか?

 

テラスハウスの映画版はネットフリックスで見れない?クロージングドア

テラスハウスの映画「テラスハウス クロージングドア」。

netflixで見れるとばかり思っていましたが、動画がありませんでした。。

 

 

色々と探した結果、

フジテレビの動画サービス、FODプレミアムで見れることがわかりました。

(2020.1.22時点の情報です)

 

 

FOD月額888円(税抜)の動画サービス。

今ならキャンペーン中で初回2週間無料です。

 

 

「テラスハウス クロージングドア」もこの無料期間に課金なしで見ることができます。

 

 

「テラスハウス クロージングドア」は湘南編の続編にあたる作品なので、

テラスハウスをコンプリートするなら絶対見ておきたい作品です。

 

 

実は「クロージングドア」は、昔はネットフリックスでも配信されていたようですが、いつの間にか動画がなくなっていて。

U-NEXTからもいつの間にか消えていました。

 

FODには辛うじてありますが、これもいつ配信がストップしてしまうかわかりません。

なので、できれば見れる時に見ておいたほうが良いですよ^_^

 

 

FODでテラスハウスクロージングドアを今すぐ見る

 

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。

最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.