テラスハウス

テラスハウス クロージングドアはnetflixで見れない?映画版の動画フルを無料で見る方法

「テラスハウス クロージングドア」はnetflixで見れない?

テラスハウスの映画版の動画を無料で見れる方法をご紹介しています。

 

「テラスハウス クロージングドア」 概要

 

2012年から始まったテラスハウス。

湘南の豪華な一軒家に男女6人がひとつ屋根の下に住む、リアリティショーです。

 

2014年に終了になったのですが、その後、2015年に映画版が公開されました。

テレビの続編となるような内容でした。

 

 

テレビ版の最後あたり、テラスハウスには、てっちゃん、ケンケン、だいき、せいな、みちこ、りょうこの6人で住んでいました。

が、突如としてテラスハウスが終了するということを知ります。

最後の日、「てつと2人で家を出たい」と言っていたせいなでしたが、当日の朝は先に出てしまい、てつが一人で家を出ることになりました。

 

「テラスハウス クロージングドア」 あらすじ

 

映画はそのシーンから始まります。

玄関のドアを開けると、かわいい女の子が。

とまどうテツ。

「テラスハウス終わらないみたいなんですけど…」

「ちょっと中で話しませんか?」

戸惑いながらも女の子に促されて、家の中に再び入る。

女の子の名前は、松川 佑依子(ゆいこ)

まさか自分が住むとは思っていないテツだったが、

ゆいこに「もう少し一緒に住んでくれませんか?」と言われ、快諾する。

 

 

そこへ、新たなメンバーが続々と登場。

女子メンバーは、専門学校生の、和泉真弥(まや)に加え、なんと島袋聖南が再び住むことに。

男子メンバーは、Quick Japan編集者の小田部仁(おたべ)、バスケットボール選手志望の吉野圭佑(よしの)だった。

 

 

女性らしく、料理が得意で、OLをやりながらグラビアアイドルとしても活動するゆいこ。

テツがそんなゆいこを好きになるのに時間はかからなかった。

 

 

テツのテラスハウス最後の恋は実るのか?

 

テラスハウスの映画版はネットフリックスで見れない?クロージングドア

テラスハウスの映画「テラスハウス クロージングドア」。

netflixで見れるとばかり思っていましたが、動画がありませんでした。。

 

 

湘南編の続きで、同じ家に新しいメンバーが入って暮らしていくので、ファンとしては見逃せない作品です。

どこかで動画を見れないか?と探したところ、

動画配信サービスの、U-NEXTで見れることがわかりました!

 

 

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で最新の映画やドラマを見ることができるサービスです。

 

 

ですが、今だけ、初回31日間無料キャンペーンを行っています!

この期間であれば、無料で作品を見放題できます。

 

 

また、ポイントが必要な作品もあるのですが、

初回には、600ポイントのプレゼントがあるので、

このポイントを利用すれば、ポイント作品もタダで見ることができます。

 

 

テラスハウス クロージングドア」は、432円のポイント作品。

プレゼントの600ポイントを使えば、無料で見ることができますね!!

 

 

テラスハウスの映画版、「テラスハウス クロージングドア」。

その時の住人だけでなく、伊東だいき、みちこ、ケンケン、洋さん、今井華、だいきなど、お馴染みのメンバーも出るので、

ファンなら楽しめること間違いなし!の内容です。

 

 

U-NEXTの無料トライアルを試してみる!

 

 

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.