テラスハウス

野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィール!テラスハウス出演&元ミスユニバース東京

野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィールをご紹介しています。

テラスハウス入居メンバー、中村貴之の彼女として出演した野澤麗花さん。

元ミスユニバース東京という経歴の持ち主でした。

 

野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィール!

 

名前:野澤麗花(のざわれいか)

1994年2月17日生まれ

東京都出身

身長:166cm

血液型:O型

学歴:成城大学文芸学部英文学科卒業

 

 

野澤麗花さんは、会社では広報の仕事をしているそうです。

高校時代はアメリカ、フロリダに留学していたので、英語が堪能。

スリーサイズは、大体90-60-92ということで、スタイル抜群ですね。

 

野澤麗花(のざわれいか)のは、元ミスユニバース東京

野澤麗花(のざわれいか)さんは、ミスユニバース2018に出場しており、東京大会でグランプリを受賞しています。

画像引用:modelpress

 

水着も披露していました。

 

前年のグランプリ、阿部桃子さんと。

画像引用:modelpress

 

阿部桃子さんは、リポーター、阿部祐二さんの娘です。

詳しいプロフィールはこちら

阿部桃子はゴルフのプロ?画像【有】母も綺麗でプロゴルファー

 

野澤麗花さんは、ミスユニバース2018の日本大会では、準グランプリを受賞しています。

ちなみにグランプリは、タレントの加藤ゆうみさんでした。

加藤ゆうみ

 

加藤ゆうみさんのプロフィールはこちら

加藤ゆうみのプロフィールや経歴が凄い!日本代表ミスユニバース

 

野澤麗花(のざわれいか)がテラスハウス出演

野澤麗花さんは、軽井沢が舞台の、テラスハウス OPENING NEW DOORSに出演。

入居メンバーの中村貴之さんの恋のお相手として、でした。

告白を決心した中村さんは野澤麗花さんを食事に誘います。

 

 

場所は東京タワーが近い、素敵なレストランでした。

 

告白は見事成功!

野澤麗花さんは、「私でよければ」と謙虚な受け答えをしていました。

 

 

中村さんのお相手がすごい経歴の持ち主で驚きました。

中村さんは結婚相手を探しており、「農業とか手伝ってくれる子がいいな」と家族と話していました。

野澤麗花さんが長野で農作業を手伝うのでしょうか?

あまり想像つきません。

YOUさんも「この子が農業やるの?」と驚いた様子でしたし^^;

まぁ、未来のことはわかりませんが、無事カップル誕生したのでめでたいなと思います。

 

これで中村さんはテラスハウスを出ていくことになりました。

新メンバーも入ってきますし、これからの新たな展開が楽しみですね。

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.