ミスターアンドミズリード

野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィール!テラスハウス出演&元ミスユニバース東京

   

野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィールをご紹介しています。

テラスハウス入居メンバー、中村貴之の彼女として出演した野澤麗花さん。

元ミスユニバース東京という経歴の持ち主でした。

 


sponsored link


野澤麗花(のざわれいか)の経歴プロフィール!

 

名前:野澤麗花(のざわれいか)

1994年2月17日生まれ

東京都出身

身長:166cm

血液型:O型

学歴:成城大学文芸学部英文学科卒業

 

 

野澤麗花さんは、会社では広報の仕事をしているそうです。

高校時代はアメリカ、フロリダに留学していたので、英語が堪能。

スリーサイズは、大体90-60-92ということで、スタイル抜群ですね。

 


sponsored link


野澤麗花(のざわれいか)のは、元ミスユニバース東京

野澤麗花(のざわれいか)さんは、ミスユニバース2018に出場しており、東京大会でグランプリを受賞しています。

画像引用:modelpress

 

水着も披露していました。

 

前年のグランプリ、阿部桃子さんと。

画像引用:modelpress

 

阿部桃子さんは、リポーター、阿部祐二さんの娘です。

詳しいプロフィールはこちら

阿部桃子はゴルフのプロ?画像【有】母も綺麗でプロゴルファー

 

野澤麗花さんは、ミスユニバース2018の日本大会では、準グランプリを受賞しています。

ちなみにグランプリは、タレントの加藤ゆうみさんでした。

加藤ゆうみ

 

加藤ゆうみさんのプロフィールはこちら

加藤ゆうみのプロフィールや経歴が凄い!日本代表ミスユニバース

 


sponsored link


野澤麗花(のざわれいか)がテラスハウス出演

野澤麗花さんは、軽井沢が舞台の、テラスハウス OPENING NEW DOORSに出演。

入居メンバーの中村貴之さんの恋のお相手として、でした。

告白を決心した中村さんは野澤麗花さんを食事に誘います。

 

 

場所は東京タワーが近い、素敵なレストランでした。

 

告白は見事成功!

野澤麗花さんは、「私でよければ」と謙虚な受け答えをしていました。

 

 

中村さんのお相手がすごい経歴の持ち主で驚きました。

中村さんは結婚相手を探しており、「農業とか手伝ってくれる子がいいな」と家族と話していました。

野澤麗花さんが長野で農作業を手伝うのでしょうか?

あまり想像つきません。

YOUさんも「この子が農業やるの?」と驚いた様子でしたし^^;

まぁ、未来のことはわかりませんが、無事カップル誕生したのでめでたいなと思います。

 

これで中村さんはテラスハウスを出ていくことになりました。

新メンバーも入ってきますし、これからの新たな展開が楽しみですね。

テラスハウスの動画を見る方法!

テラスハウスの動画は、

フジテレビのオンデマンドサービス、FOD

放送終了後、2週間無料で配信しています!

 

 

登録すれば、

初期の頃や、

TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

ハワイ編のアロハステートなどの過去作も見ることができます!

 

 

ちなみに、

あいのりも配信しています!

 

 

そして、

今ならお得なキャンペーン中!

 

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回に限り1ヶ月無料!!

 

 

 

お使いのAmazonアカウントを使うだけ、

なので簡単です!!

 

 

更に!!

 

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス!!

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイントゲットできます!

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

 

 

テラスハウスはもちろん、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです!

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

«

 - テラスハウス