K-POP

ホンヨンギが離婚?子供は?懐かしのオルチャンスターを調べてみた!

ホンヨンギさんは、韓国のオルチャンの草分け的な存在です。

若くして結婚したホンヨンギに離婚の噂?

子供は元気?

色々とまとめてみました!

 

sponsored link

ホンヨンギのプロフィール

このページにたどり着いたという方は、すでにご存知の方も多いでしょうが、ホンヨンギちゃんのプロフィールをご紹介していきます。

 

名前:ホン・ヨンギ/홍영기
1992年7月29日生まれ
京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)出身

学歴:三日工業高等学校

 

 

 

ホンヨンギちゃんは、韓国のオルチャン。

オルチャンとは、オルグル(顔)+チェゴ(最高)を合わせた造語です。

顔がかわいい女子、時に男子に対して使われます。

ネットにかわいい画像をアップし、それがきっかけで有名になった女の子が当時たくさんいました。

Girl's dayのユラもオルチャン出身です。

 

 

ホンヨンギちゃんはその中でも特に知られた存在ですよね。

身長148㎝と小柄でキュートなルックスで、国民的子豚ちゃんと呼ばれていました。

 

現在は、ショッピングモールの代表を務め、ものすごく稼いでいるみたいですねw

 

2018年8月にはホンヨンギちゃんが、日本のエージェントと契約し、日本でも活動するというニュースが出ていました。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅと絡んだり。

仲良しっぽいですね。

 

https://www.instagram.com/p/BlPJORQFzWi/

 

 

sponsored link

ホンヨンギが離婚?

ホンヨンギちゃんは、20歳の時に妊娠!

当時の彼氏は17歳の高校生でした。

彼氏はオルチャンのイ・セヨン君。

家族に反対される中、結婚し、第一子を出産しました。

極秘に出産していて、夫が高校を卒業して、子供が1歳になるタイミングで事実を明らかにしました。

 

そんなに若くして結婚したので、「このカップルはすぐ別れるだろう」という声もあったようです。

 

それで今でも「離婚」というワードが上がっているのでしょう。

 

しかし、2018年10月時点で、テレビで夫との結婚生活について語っていたので、今のところ円満なのではないかと思います。

 

夫のイ・セヨンは現在24歳。

兵役を控えています。

ホンヨンギちゃんは、
「正直、夫には軍隊に行ってほしい。子どもがいれば、常勤予備役なので、出退勤できるという。軍隊に行って、大人になってほしい」

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102823

と語っていました。

 

ホンヨンギの子供!

ホンヨンギちゃんは2人の子供のママです。

 

2014年3月29日、長男ジェウォン君が、2015年に次男、ジェットゥ君が生まれています。

 

長男ジェウォンくん。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

홍영기(@kisy0729)がシェアした投稿 -

 

次男のジェットゥくん。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

홍영기(@kisy0729)がシェアした投稿 -

 

相変わらずかわいいし、自己演出がうまいな~と。

 

 

なんか懐かしいですね…

昔、オルチャンは本当人気ありましたねw

sponsored link







-K-POP

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.