ミスターアンドミズリード

TWICEの落選メンバー、ソミが「プロデュース101」で人気!

      2016/11/07

TWICEのメンバーを選ぶ、オーディション番組「sixteen」で残念ながら落選してしまったメンバー、ソミ

そんなソミが、新しいガールズグループを選ぶ、「プロデュース101」というオーディション番組に参加するようです。    

なんと101人という大人数が参加するそうです!

そんなソミや、プロデュース101について、調べてみました。

sponsored link

TWICEの落選メンバー、ソミについて。  

ソミ

TWICEのオーディションに落選したソミは、ビジュアルが良くて、写真撮影のときも、一人だけフォトグラファーに褒められたりとアイドルの素質がある魅力的な子だったので落選して残念でしたね。。  
  
その後、JYPの練習生として、事務所には残ったようでした。  
ソミは、韓国人の母とカナダ人の父との間に生まれたハーフだけあって美人ですね。  

なんとまだ、2001年生まれの15歳。若い!  
身長も168㎝で問題なし!(K-POPアイドルは168cmレベルの身長の子がザラですよね。)  
  
美形なビジュアルだけど、性格は明るくて、よくふざけるww  

「sixteen」のときはこんなかんじでした。

ソミ

衣装からしてJYPという感じがしますw 

sixteenで落選したのも若すぎるからという理由みたいですし、JYPから次のガールズグループでナッティ(タイ人の子)と一緒にデビューするんじゃないかと思っていましたが。。  

また別のオーディション番組「プロデュース101」に参加しているんですね!!  
  

「プロデュース101」とは!?  

プロデュース101  
46社の芸能事務所の女性の練習生が参加します。 芸能事務所が46社もあるんですね。。小さい事務所に所属している練習生にはチャンスかもしれないですね。内容は、

一般の人々が国民プロデューサーになって、デビューするメンバーを抜擢し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを決めていく国民参加型ガールズグループ育成番組だ。  (引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036474)

 ということで視聴者投票が行われるんでしょうかね?  
チャン・グンソクさんがプレゼンターのようで豪華ですね。。  
  
なんかこう、ざっと見てみると色んな子がいて、微妙な子もいて、101人のオーディションにするために集めたんじゃないかと勘ぐってしまいましたww 

 参加者全員で踊るテーマソングは「PICK ME」。

そのままのタイトルですねwww  人数多いから迫力ありますね。  

sponsored link

ソミが「プロデュース101」で人気!  

sixteenで落選してしまったソミプロデュース101では参加者それぞれプロフィール動画があるのですが  

その動画につけられた、いいね!の数や再生回数がダントツ一位らしいです!  
  
まぁsixteenでも人気があったので知名度は抜群ですよね。  
ソミの自己PR動画はこちら。  

ソミ
なんとTWICEメンバーからも応援コメントもあり、最強ですねww  
TWICEでは落選してしまったソミですが、次こそはデビューしてほしいですね!  
頑張ってほしいです!  

プロデュース101からデビューメンバーが決定しました。詳しくはこちら↓

I.O.Iのメンバーのプロフィール!プロデュース101の順位も

Sponsored Link

»

 - K-POP