ミスターアンドミズリード

テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

   

テラスハウスちかこさんの離婚理由について。

テラスハウスにも少し出演していた元旦那さんはどんな人なのでしょうか?

大志と結婚の予定も?

詳しく見ていきましょう。

sponsored link

テラスハウスちかこさんの離婚理由

テラスハウスのちかこ(福山智可子)さん。

離婚歴があると最初に話した上で、テラスハウスに入居しました。

 

大学の時に出会った彼氏と、2年間の交際を経て24で結婚。

その後、3年間の結婚生活があって離婚に至ったそうです。

 

 

 

離婚理由は何だったのでしょうか?

ちかこさん自身がブログで綴っていました。

彼と出会って人を愛することを学びました
だけど、最大の絶望感ももらいました
(中略)
ちょうど結婚して2年くらいの時に彼の仕事の単身赴任のため何か月か会えない時がありました
それは私にとっては自分と彼とについて考え直す時間になった
(中略)
むしろお互い変わってまで一緒にいる必要はあるのかとか、お互い無理しないで自分らしくいきていける方がいいのじゃないか、いまの自分たちは明らかにお互いを必要としてない。
そうゆう気持ちや彼がどうしていきたいのかを話し合ってどちらかというと私の気持ちが強かったですが離婚することになりました

引用元:https://ameblo.jp/alohafromchikako/entry-12311861563.html

 

離婚の原因は複雑に絡み合っているのでこれ!とは言えないものなんでしょう。

色々あっての離婚だったということなんでしょうね。

テラスハウスちかこさんの元旦那はどんな人?

テラスハウスのちかこさん。

離婚してからテラスハウスに参加しましたが、元旦那さんもテラスハウスに少しだけ登場していましたね。

 

 

キャメロンさんというそうですが、どんな人なのでしょうか?

職業は実業家をされているようですね。

 

某掲示板にキャメロンさんの元カノとみられる書き込みがありました。

画像引用:http://girlschannel.net/topics/1273594/

 

真偽のほどは不明ですが、描写がリアルですね。

野心家のようで、色々な事業を展開しているのかもしれません。

sponsored link

テラスハウスちかこさん。大志と結婚

無事付き合うことになったちかこさんと玉城大志さん。

大志さんは仕事の都合で日本に帰ることになっています。

しばらくは遠距離だそうです。

 

 

卒業インタビューでは、

「めっちゃ好きだから近くにいるとちかちゃん優先になってしまうから、良い距離感」

と語っていました。

 

 

最終回でも本当にラブラブでした。

他のメンバーが気を利かせて先に家を出て、二人っきりにしてくれたので、

最後は二人の熱いシーンで終わりましたw

何の番組?とか思いましたけどw

 

二人の結婚について。

大志さんはインタビューで、

「結婚したい普通に。あんな奥さんいたら最高じゃないですか?プロポーズはLAで。」

とべたぼれ状態で語っていたので本当に結婚しそうな感じがしますね。

 

 

終了してしまった、テラスハウス アロハステート。

また次回予告があったので、新たな場所で次のシリーズが始まるのでしょうね。

楽しみです。 

 

関連:テラスハウス、ちかこさんの英語が下手?たいしとの仲はどう?

関連:テラスハウスのシェリーの年齢。ビッチなのか?脇汗がすごい。

Sponsored Link

«

 - テラスハウス