海外セレブ

イヴァンカ・トランプの写真まとめ。整形や豊胸疑惑を画像で検証

イヴァンカ・トランプはアメリカの大統領、ドナルド・トランプの娘です。

ドナルド・トランプの選挙活動の時には常に父親の近くにいて、サポートをしていた姿が印象的でしたよね。

しかもかなりの美人なので、その美貌にも注目が集まりました。

そこで今回は、イヴァンカ・トランプの美人な写真をまとめました。

更には整形、豊胸疑惑についても画像で検証していきます!

 

sponsored link

イヴァンカ・トランプの写真まとめ

イヴァンカ・トランプは、1981年10月30日生まれの、39歳です。(2020年現在)

 

 

父親が出演するリアリティショーの審査員をやったり、ファッションモデルをやったりと、メディアへの露出が多かったので、父のドナルド・トランプが大統領選に出る前からわりと有名でした。

 

 

そんなイヴァンカ・トランプの美人な写真を集めました。

イヴァンカ・トランプ

画像引用:http://footwearnews.com/2016/influencers/power-players/ivanka-trump-collection-fashion-shoes-donald-trump-218420

 

ブロンドヘアーがトレードマークです。

イヴァンカ・トランプ

 

笑顔がかわいい。

イヴァンカ・トランプ

いかにも実業家らしい写真。

 

イヴァンカ・トランプ

横顔も素敵です。

 

 

イヴァンカ・トランプは実業家としても活動していて、才色兼備な女性です。

ドナルド・トランプの秘密兵器とも呼ばれていましたね。

ファーストドーターとして、トランプ氏にも物申せる位置にいる特別な娘です。

 

 

お金持ちで美貌にも恵まれ、今度は父親が大統領という生まれながらのセレブ!

 

羨ましすぎてため息がでちゃいますね~^^;

 

そんな完璧なイヴァンカですが、整形の噂があります!

 

sponsored link

イヴァンカ・トランプは整形?

そんなイヴァンカ・トランプには整形疑惑があります。

イヴァンカの成長を追って画像で検証してみます。

子供の頃のイヴァンカ

イヴァンカ・トランプ

父親のドナルド・トランプと一緒に写っています。

ものっすごいブロンドで、すでに美少女ですね!

 

 

ブロンドは父親譲りです。母親もブロンドですが。。

 

 

ティーンネイジャーの頃のイヴァンカ。

1997年、16歳の頃にseventeenの表紙を飾りました。

イヴァンカ・トランプ

 

1999年のイヴァンカ。

イヴァンカ・トランプ

ちょっと頬がふっくらしています。

左の写真は写り方の問題かもしれませんが、別人に見えるほど違いますね。

 

イヴァンカ・トランプ

 

こちらは2004年と、2005年。

比較すると、鼻が変わっているのがわかります。

鼻筋を細く修正しています。

 

 

この辺から現在の姿に変化していきました。

 

イヴァンカ・トランプ

画像引用:http://www.vip-surgery.com/ivanka-trump-plastic-surgery/

 

ナチュラルだったティーンの頃と現在の姿を比べてみると、よくわかります。

鼻の整形と、顎にインプラントを入れていますね。

昔もきれいですが、今はより洗練された美女に変身しています。

 

イヴァンカ・トランプは豊胸?

イヴァンカ・トランプにはもう一つ、豊胸疑惑もあります。

比較画像がこちら。

 

イヴァンカ・トランプ

画像引用:http://www.plasticsurgeryhits.com/ivanka-trump-plastic-surgery-before-and-after/

 

比べてみるとぜんぜん違いますね!

右は2007年のゴールデングローブ授賞式に現れたときのイヴァンカ。

 

 

いきなり胸が大きくなっていて、話題になりました!

大きすぎて、違和感はありますよね…

イヴァンカ・トランプ

 

これは2016年のイヴァンカ。

2007年よりは大きさが落ち着いているように見えますw

 

 

2020年の大統領選でもイヴァンカは父親のサポートに徹しそうですね。

トランプ大統領はもちろん、イヴァンカの動向にも注目です。

 

<関連記事>

イヴァンカ・トランプの性格や身長!母親は誰?義母とは仲が悪い?

イヴァンカ・トランプの夫や娘について。クリントンの娘とは親友?

メラニア・トランプの写真!幼少期からモデル時代まで!学歴は?

トランプの息子、バロン君の写真まとめ!眠い姿が話題!笑わない子

sponsored link







-海外セレブ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.