虹プロジェクト

ミイヒはtwiceで誰推し?インスタグラムでonceだったことが発覚

虹プロに参加し、デビューが決定したミイヒ

ミイヒはTWICEのコンサートに行った時にスカウトされ、JYPの練習生になったという経緯があります。

つまりミイヒはTWICEファンだったのですが、一体誰推しだったのでしょうか?

昔はインスタグラムをやっていたみたいですが、どんな投稿をしていたのか?

今回はTWICEのミイヒがTWICEで誰推しなのか?とインスタグラムについてまとめました。

 

sponsored link

ミイヒはTWICEで誰推し?

TWICEのコンサートに行った際にJYPにスカウトされ、JYPの練習生になったミイヒ。

コンサートに行くほどTWICEのファンだったんですね~

 

 

誰推しだったのかというと、ツウィ推しだったようです。

 

 

ミイヒが昔使っていたSNSのアカウントを見てみると、ツウィの画像がありました。

 

TWICE の「Dance The Night Away」のツウィの画像でした^_^

 

 

 

虹プロジェクトの最終回ではTWICEのサナとモモが審査員として参加していましたが、ミイヒはTWICEに会えてとても嬉しそうでしたね!

ツウィはいなかったけれど、同じ事務所だからきっといつか会えるはず。

 

ミイヒとツウィが共演するのを見るのが楽しみです^_^

 

sponsored link

ミイヒのインスタグラムは?

ミイヒは過去にインスタグラムのアカウントを開設していました。

今は消されていますが、当時の画像がこちらです。

 

 

まだ幼い、中学生らしい中学生って感じですね。

紹介文のところにTWICE、ONCEと繋がりたい、と書いてあるので、本当にTWICEが好きだったんでしょうね。

※ONCEはTWICEのファンの呼び名です。

 

 

写真も加工が入っているとはいえ、すごくかわいいです。

これはコンサート会場でスカウトされるのも納得だな~と思いましたね。

 

まとめ

NiziUのミイヒは元々TWICEのファンで、ツウィ推しだったことがわかりました。

デビュー前のアカウントにツウィの画像を上げていたことからもそれはわかります。

 

 

昔のインスタグラムのアカウントを見ると、「ONCEとつながりたい」などと書かれていて、本当にTWICEが好きだったんだな~と伝わってきました。

最初はただのファンだったのに、コンサートに行った時にスカウトされるなんてすごいですよね。

それだけ光る存在だったのでしょう…

 

今後もミイヒの活躍から目が離せませんね^^

 

<関連記事>

山口真子は八女出身?ダンススクールはどこ?実家は金持ちって本当?

BTSのホソクの姉のインスタは?結婚してる?仕事は通販会社を経営

ミイヒは痩せすぎで拒食症?虹プロでニジュウのメンバー!

TWICEサナはEXPGに通っていた?中務裕太との関係が気になる

横井りま(jyp)のプロフィール!母や父が芸能人のサラブレッド

sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.