テラスハウス

石倉ノアはハーフ?ハイキュー出演!出身は尼崎?父親がお金持ちでボンボンなの?

テラスハウスの新メンバーと噂されている石倉ノアさん。

モデルとして活動の傍ら、ハイキュー舞台にも出演していた過去が!!

出身はどこなんでしょう?一部では尼崎?という声があるようです。

父親がお金持ちでボンボン?

調査してみました。

 

sponsored link

石倉ノアはハーフ?

最初に石倉ノアさんのプロフィールをご紹介します。

画像引用:https://www.instagram.com/zeppelin.noah/

 

 

名前:石倉ノア

1996年11月19日生まれ

兵庫県出身

身長:185cm

Bust:102cm/Waist:78cm/Hip:90cm

足のサイズ:29cm

 

石倉ノアさんは、オーストリアと日本のハーフです。

 

画像引用:https://www.instagram.com/p/BWq6MKRHvKF/?taken-by=zeppelin.noah

 

父親がオーストリア人、母親が日本人です。

 

 

オーストリアと日本のハーフといえば、

テラスハウス司会のトリンドル玲奈さんです。

 

どことなく似ているような^^;

オーストリアとのハーフの人は美男美女が多いのでしょうね。

 

 

石倉ノアさんが6歳頃に両親が離婚し、ノアさんは母親と一緒に日本に帰国しました。

そのあと、母は日本人と再婚しています。

 

 

パイロットを目指しているノアさん。

生みの親である、オーストリア人の父親もパイロットを目指していたそうです。

更にノアさんの母が再婚した相手(継父)も航空関係の仕事をしていて、二人の親から航空関係の影響を受けたと語っていました。

 

 

父親はスカイマークの立ち上げメンバーの一人、と言っていましたが、

それは今の継父なんだと思います。

 

 

ちなみにパイロットになるには、費用が1千万くらいかかります。

親に学費を自分で稼げと言われ、モデルの仕事を始めたそうですが、

モデルでは思ったほど稼げなかったそうです。

 

sponsored link

石倉ノア、過去にハイキューに出演!!

石倉ノアさんは、実は芸能事務所のレプロ所属で、モデル活動もしているんです。

 

 

ハーフモデルということで、しおんさんと同じ枠ですが、

石倉ノアさんのほうがパイロットやボンボンというキャラ付けがあり、特徴がありますよね。

 

 

更に、モデル以外の活動もしています。

過去には週刊少年ジャンプで掲載されていたバレーマンガ「ハイキュー!!」の演劇版に出演。

灰羽リエーフ役を演じていました!

 

銀髪が似合ってますね~!!

 

 

須賀健太さんと共演していました^^

 

石倉ノアは出身は尼崎?

石倉ノアさんの出身は尼崎?と検索されているようです。

 

 

こう言っているので、

地元はあくまでも「兵庫」で尼崎ではない、ということではないでしょうか。

 

石倉ノアは父親がお金持ちでボンボンなの?

石倉ノアさんがテラスハウスの初登場の時には、

蒲田に住んでいて、パイロット志望。

パパの会社を継ぎたい、という趣旨の発言をしていたので「お金持ちのボンボン」ではないのか?と言われていました。

 

 

やはりそれは当たっているようです。

 

石倉ノアさんは21歳にして、ポルシェに乗っているようで…

 

これはポルシェのカイエンでは?と言われ、

金額は1,500万円ほど!!

 

 

更に、過去にはこんな投稿もありました。

 

 

画像:https://www.instagram.com/p/BPjpgvQhhhv/

 

 

この言葉を見る限り、

前の車は親に買ってもらったのかな~という感じですね。。。

 

 

テラスハウス軽井沢の新メンバーの石倉ノアさん。

イケメンハーフのお金持ち男子です。

これまでいなかったタイプの人だと思います。

石倉ノアさんの登場で、ますます面白くなりそうですね。

 

テラスハウスの動画を見るには?

テラスハウス

フジテレビのオンデマンドサービスFODで見ることができます。

 

 

せいなさんが出演していた初期の頃や、

過去のシリーズ(ハワイ、東京編など)も見ることができます。

特にせいなさんの過去のエピソードはおすすめです。

見ていたほうが軽井沢編がより楽しめると思いますw

 

 

↓↓↓FODの登録はこちらから可能です↓↓↓

 

 

関連記事:テラハ 田中ゆいのプロフィール!学歴が堅実!性格は天使なの?ビッチなの?

関連記事:小瀬田麻由(こせたまゆ)のカップは?過激水着画像がすごい!闇金ウシジマくん

関連記事:テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

関連記事:テラスハウス、ちかこさんの英語が下手?たいしとの仲はどう?

関連記事:テラスハウスのシェリーの年齢。ビッチなのか?脇汗がすごい

sponsored link







-テラスハウス
-, ,

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.