テラスハウス

テラスハウス、奈緒美が嫌い?性格が気になる?

テラスハウスの奈緒美が嫌い、という声があるようです。

性格が気になる?人もいるのかも。

 

テラスハウス、奈緒美の性格

テラスハウス アロハステートに出演していた、フランクロレインなおみ。

なおみの性格はというと、とても気を使う人だと思います。

 

 

周囲にズバズバいう、というか自分の気持ちに素直すぎるメンバーがいたので、大変だったんじゃないかな~と。

 

 

代表的な事件が、

ゆうやとの海デート。

 

 

ゆうやのことを気に入っている風のなおみは、デートも楽しみにしていたようで。

オフショルダーのかわいい恰好をしていました。

2人でしばし海で過ごした後、

ゆうやが「飽きた」と一言。

 

 

帰ることになります。

 

極めつけには、

ゆうやが「これデートじゃねぇしな」

とひどいことを言います。

 

 

そのあとも、

なおみ「え、じゃあなにこれ?」

ゆうや「ん?暇つぶし」

と。

 

女性がおしゃれしてきてるのに、この発言はないだろう、と

スタジオメンバーも怒っていましたね。

 

テラスハウス、奈緒美が嫌い?性格が気になる?

では、そんな優しいなおみが嫌われる理由は何なのでしょうか?

一つが気を使いすぎるところが、嫌、という声もあるようです。

 

ひどいこと言われても、ありがとうと言ったりしていたので。

はっきり自分の意見を言ってほしい、と思う人もいるのでしょう。

 

 

更に、なおみが嫌われる理由となったのが、ローレンへの注意事件です。

エビアンとなおみの2人がローレンを呼び、

お皿をそのままにしているのはよくないよ、的なアドバイスをしたのです。

 

 

ローレンは「それが私だと思ってる?」と言い。

決めつけられたことが嫌な様子でした。

 

 

また、2対1になっての説教だったので、

どうもいじめのような構図になってしまい。

 

 

そこを見た視聴者は、なおみに悪い印象を持ったのでしょう。

1対1で言えばいいのに、エビアンを連れてきたのはなぜ?と。

 

 

ローレンへの注意の仕方は確かによくなかった。

しかし、カメラの外で、皿を放置したのはローレンだ、と思う根拠があったのかもしれません。

リアリティショーなので、詳細はわかりませんが…

 

 

なおみは、結局恋愛はなく、日本に帰ってしまいました。

ハワイでバイトをしたりと頑張っていたので、もう少しいてもよかったんじゃないかな~と個人的には思います。

芸能活動をしているようなので、これからも頑張ってほしいです。

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.