ミスターアンドミズリード

ベハティ・プリンスルーの性格は?アダムと結婚、妊娠!母と似てる

      2016/12/04

モデル、ベハティ・プリンスルーの性格についてまとめました。

ベハティといえば、ヴィクトリアシークレットのエンジェルとして有名で、先日マルーン5のボーカル、アダムと結婚しました。

そんなベハティが妊娠を発表しました!

また母と似ているとのうわさについても画像で検証してみます!

 

sponsored link

ベハティ・プリンスルーの性格は?

ベハティ・プリンスルー, behati prinsloo

ナミビア出身のベハティ・プリンスルー。モデルになったきっかけは、南アフリカで家族と買い物をしていた16歳のころにスカウトされたそうです。

すごいところから来たな、という感じですが、何世代も前から家族でナミビアにずーっと住んでいるそうです。

アフリカに移住したドイツ系の移民の子孫ですね。

皆にアフリカのナミビア出身だといっても、だれも信じてくれないとインタビューで言っていましたw

そんなベハティの性格は、明るく、親しみやすい性格です。トムボーイなんて言われていますね。

ベハティはヴィクトリアシークレットエンジェルとして有名ですが、ヴィクトリアシークレットのショーで、すれ違い様にモデルが歌手とコミュニケーションをとるのですが、ベハティはいつも何かやってるなという印象ですw

人懐っこく、色んなセレブとすぐ仲良くなってます。

でも、テイラースウィフト軍団には入ってないようですねw

ベハティ・プリンスルー、マルーン5のアダムと結婚!さらに妊娠発表!

ベハティ・プリンスルー, behati prinsloo

ベハティ・プリンスルーといえば、人気のバンド、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンと2014年の7月19日に結婚しました。

アダムは、モテモテの遊び人で、ベハティの前にも、ヴィクトリアシークレットのモデル、Anne Vyalitsynaというロシア人モデルと付き合っていました。

ベハティもヴィクトリアシークレットモデルで、二人は親しい友人同士だったらしいので、Anneにとっては、ベハティが元カレと付き合いだしたときは複雑だったんだろうなと思います。。

ベハティは、ヴィクトリアシークレットのエンジェルなので、広告塔や、ショーに毎回出演するのですが、

Anne Vyalitsynaはエンジェルではないので、毎回ショーに出演というわけではないです。 

最近Anne はショーに出ていないので、会うことはないと思いますが…

ちなみにAnneも別の男性と結婚、出産しています。

sponsored link

ベハティ・プリンスルーが母と似てる、というか激似!

ベハティがインスタグラムに母との写真をあげていました。

それがこちら。

ベハティ・プリンスルー, behati prinsloo

引用元:https://www.instagram.com/behatiprinsloo/?hl=ja

美人なお母さんですが、それにしても似すぎですね!

子供時代のベハティの表情がかわいいです!

こちらも。

ベハティ・プリンスルー, behati prinsloo

引用元:https://www.instagram.com/behatiprinsloo/?hl=ja

手前がベハティ、真ん中がお母さんです。

ちなみに奥にいるのはお父さんです。

年を取ったらベハティはこんな感じになるんだろうなと容易に想像できますね!

ベハティは出産後もしばらくはヴィクトリアシークレットエンジェルや、モデル業を続けそうですし、

これからの活躍も楽しみです!

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル