ミスターアンドミズリード

ブラックチャイナとは?プロフィールやカーダシアンとの因縁。過去写真も

      2017/07/19

ブラックチャイナとは?

最近よく聞くこの人物についてのプロフィールを紹介します。

カーダシアン家との関係で騒がれている彼女。

衝撃の過去写真についても。

sponsored link

ブラック・チャイナとは? プロフィール

ブラック・チャイナはアメリカのモデル、事業家です。

ブラック・チャイナ/ Blac Chyna

本名:Angela Renée White
1988年5月11日生まれ
アメリカ合衆国、ワシントンDC出身
身長:157cm

 

 

過去にはストリッパーとして働いており、その傍らモデル活動を始めました。

有名アーティストのMVに多数出演しています。

 

ドレイクのシングル、Miss Me、Kanye WestのMonster(featuring Jay-Z、リック・ロス、 ニッキー・ミナージュ)など。

Monsterではニッキー・ミナージュのダブル役として出演しました。

ブラックチャイナとカーダシアン家の因縁の関係

ブラック・チャイナの知名度を上げたのがカーダシアン家との関係です。

ブラック・チャイナは、当初キム・カーダシアンの友人でした。

カーダシアン家のリアリティショーに友人として、少しだけ登場していたこともありました。

 

キム・カーダシアンは6人兄弟です。

長女コートニー、次女キム、三女クロエ、長男ロブ、四女ケンダル、五女カイリーです。

(親の再婚による義理の兄弟も含めるともっといます。)

 

 

カーダシアン家周辺の関係について、複雑なので相関図で確認ください。

 

 

 

上記のように、ブラック・チャイナは、カイリー・ジェンナーの彼氏、タイガと過去に付き合っていました。

 

二人の間にはキング・カイロという4歳の息子もいます。

タイガがブラックチャイナと別れ、当時まだ16~17歳だったカイリーと付き合い始めたことがブラックチャイナにとっては大きなショックだったようです。

 

 

その後、ブラックチャイナはキムの弟、ロブと付き合うことに。

「ロブ&チャイナ」という二人のリアリティショーまであります。

2016年11月には娘のドリームが誕生しました。

 

娘が生まれたことでブラック・チャイナとカーダシアン家との関係は切っても切れないものになったようです…

 

 

アメリカではブラックチャイナのことを、ゴールドディガー(お金目当てで男と付き合う女のこと)と呼ぶ人もいます。

 

 

その後、2017年に二人は婚約を解消し、険悪なムードに。

ロブがブラックチャイナのヌード写真をSNSにアップするなどし、ブラックチャイナ側はこれがリベンジポルノだとして、法的手段を取る構えを見せています。

 

 

子供が生まれたばかりなのに両親が争うという悲しいことになっています。

sponsored link

ブラックチャイナの過去写真

そのグラマラスな体型から整形を噂されているブラック・チャイナ

 

過去写真がこちら。

左が過去、現在が右。

左は自然な感じで、今の外見が作りこまれているものであることがよくわかります。

 

 

鼻も整形済では?と言われています。

ブラックチャイナ

画像引用:https://www.afterplasticsurgery.com/blac-chyna-plastic-surgery/

 

 

お尻の大きさも年々大きくなっている様子。

お尻を強調するのは、キム・カーダシアンと同じですねw

これがセクシーだという認識なんでしょうね…

 

 

以上、ブラック・チャイナについて、でした。

 

Sponsored Link

«

 - 海外モデル