ミスターアンドミズリード

テラスハウス、ちかこさんの英語が下手?たいしとの仲はどう?

      2017/09/27

テラスハウスに出演中、ちかこさん。

離婚経験あり、大人のセクシーな魅力で話題ですね。

そんなちかこさんは英語が下手、との声があるようです。

また、ちかこさんにぞっこんの大志(たいし)との仲はどうなのでしょうか?

sponsored link

テラスハウス、ちかこさんの英語が下手?

テラスハウス、アロハステートに出演中のちかこさん。

 

画像引用:https://www.instagram.com/chikako808/

 

離婚経験ありの元人妻です。

旧姓はチカコ・キューシック

元旦那さんもテラスハウスにちらっと出演していました。

 

 

家の中を水着のまま動き回ったり、ボディラインが目立つ服装をしているので、そのセクシーさが話題になっていました。

 

そんなちかこさんの英語が下手、と言われているようです。

 

英語へたくそ

ハワイに数年住んでてこの英語力…

なんかカクカクしている。

 

厳しい意見が多いです。

 

 

ちかこさんが英語を喋るシーンはたまに出てきました。

アルバイト先で予約の受け付けをしていた時。

更に32話目で、ちかこさんの友達カップルとダブルデートをしていたシーン。

 

 

ちかこさんの友達の彼氏が英語ネイティブの方だったので、英語で大志への思いを話していましたね。

“I don’t get it”を連発していました。

確かに ”that”、”together” などの発音が日本人っぽい感じがしました。

ダット、トゥゲダーのような。

日本人からすると日本人の英語は聞き取りやすいので、わかりやすかったですが…

ぶっちゃけスムーズではないなと思いました。

 

 

ちかこさんはインタビューで大学に入る目的で18歳の時にハワイに来たと言っていましたから、その間に日本に帰っていないとしたら10年ほどハワイに住んでいることになります。

確かにこういった経歴や元旦那さんが白人という事を考慮すると英語が下手だと思われてしまっても仕方ないかもしれませんね。

sponsored link

テラスハウス、たいしとの仲はどう?

テラスハウス、アロハステートに出演中のちかこさん。

画像引用:https://www.instagram.com/chikako808/

 

同じく住人の大志はちかこさんにぞっこんの様子。

二人で出かけたり、プレゼントを贈ったり。

他の男子メンバーにも「ちかちゃん、かわいい」と連呼したり。

余すところなく愛情を表現していますw

 

 

そんな大志に対してちかこさんはちょっと引き気味のように見えますね。

大志から飛行機の中で履く用の靴下をプレゼントされた時は、「ヤバッ」と言っていましたし、

32話では、「どうして私のことを良く知らないのにそこまで尽くしてくれるのか分からない」と大志の目の前で説明していました。

「私はそんなに早く恋に落ちることはできない」と。

 

 

ちかこさん的には尽くしてくれてまんざらでもないけど、本気になるにはちょっと、という感じでしょうか。

離婚してそんなに時間が経過しているわけではないので、新たな恋愛に慎重になる気持ちは見て取れますね。

 

 

あと数回でテラスハウスは終わってしまいますが、二人はどうなっていくのか。

行方が気になるところです。

 

関連:テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

関連:テラスハウスのシェリーの年齢。ビッチなのか?脇汗がすごい。

 

テラスハウスが終わってつまらない!という方にはこちらの番組がおすすめです。

リアリティショー、アーユーザワン?が面白い!シェアハウスで男女20人がカップル成立を目指す!

Sponsored Link

« »

 - テラスハウス