ミスターアンドミズリード

三上悠亜のハニーポップコーンがK-POPアイドルでデビュー!韓国人の反応

   

三上悠亜率いるアイドルグループ、ハニーポップコーン

遂にK-POPアイドルとしてデビューしました。

早速賛否両論が巻き起こっています。

気になる韓国人の反応は?


sponsored link


三上悠亜のハニーポップコーンがK-POPアイドルでデビュー!

日本のセクシー女優である、三上悠亜(みかみ ゆあ)さん。

その三上悠亜さんが、3人組のアイドルグループ「ハニーポップコーン」でK-POPデビューしました。

 

ハニーポップコーンのメンバーは、三上悠亜さん、松田美子さん、桜もこさん。

全員、現役のセクシー女優です。

ハニーポップコーン

 

デビュー曲は「ビビデ バビデ ブー」。

普通に韓国の音楽チャンネル「1theK」にMVが出てきたので驚きましたw

 

 

 

曲調はいかにもK-POPという感じの爽やかな曲です。

衣装もかわいらしくて、清純派路線ですね。

ハニーポップコーン

三上さんがセンターです。

まぁそうでしょうけどね^^;

 

 

事務所は、報道されていたKYUN CREATEでなく、ワンズダブルだそうです。

 

日本のセクシー女優が、K-POP界でアイドルデビューとは、今までにない試みです。

 

グループ名の Honey Popcorn

POPCORNの中にPORNO の文字が入っているのは偶然なのでしょうか?


sponsored link


三上悠亜はK-POP大好き?

三上悠亜さんといえば、元SKE48のメンバー。

SKE48の頃は、本名の鬼頭桃菜(きとう ももな)名義で活動していました。

 

三上さんは以前からK-POP好きであることが知られていました。

セクシー女優としての知名度を得た後、K-POPアイドルのダンスカバー動画をYoutubeに頻繁にアップしていました。

TWICE、ヨジャチング、宇宙少女など、最近のものは網羅している感じでした。

 

 

ツイッターでも「ソンソかわいい!」、「gugudanのミミちゃんかわいい」とつぶやいていて、

本当にK-POP好きなんだろうなとわかりました。

 

 

元乃木坂46の大和里奈さんと韓国旅行したり。

 

MV見ましたが、

元アイドルだけあって、ダンスは上手でした。

 


sponsored link


三上悠亜のハニーポップコーンがデビュー!韓国人の反応

セクシー女優がK-POPアイドルデビューということで、注目を集めています。

動画公開から4日の本日時点で、YouTubeの再生回数は、100万回超え。

 

 

しかし、評価は以下の通りで賛否両論が巻き起こっています。

人々の反応も様々です。

 

日本人の反応

https://twitter.com/ASTRO_SH6SJ/status/976361556727414784

 

 

 

 

韓国人の反応

韓国人として、彼女達がK-POPアイドルとしてデビューすることに別に問題感じてないよ。
日本のセクシー女優なの?誰が気にするの?

 

韓国人として、彼女らが日本人だからって嫌いなわけじゃない。
彼女達がセクシー女優だから嫌なんだ。
そういうビデオは国では違法なんだから。
彼女達が好きになったティーンの子達は最終的に彼女達の裸の画像を見つけるだろう。

 

韓国人として、このグループを批判することを悲しく思うよ。
彼女達の音楽はとてもピュア。で、事務所は無名のところ。
彼女達はたくさんのお金を払ってアルバムリリースしたんじゃないの?

 

賛否両論ですね。

確かに、このグループを純粋に好きになって色々調べていったら、本業のビデオや画像に行きつくのは時間の問題でしょう。

というか、ツイッター見れば一発でわかりますね^^;

 

 

なんというか、アイドル辞めた時点で韓国にわたって、練習生になる、という道もあったと思いますが、そうではなく、

セクシー女優になって、人気と知名度、資金を経てデビューという流れがすごいですねw

そういう手もあるのか、というw

 

 

今後、音楽番組やイベントなどにも出て、他のアーティストと肩を並べる日も来るのでしょうか?

今後の活動にも注目ですね。

Sponsored Link

« »

 - K-POP