虹プロジェクト

ヒルマンニナはハーフでダンスが上手!仙台から参加した理由

JYPが開催したオーディション、「虹プロジェクト」。

そこに参加していたのが、ヒルマンニナさん。

ハーフでダンスが上手で、パクジニョンさんも絶賛していましたね。

注目を浴びていたヒルマンニナさんについてご紹介していきます。

 

sponsored link

ヒルマンニナはハーフ

 

ヒルマンニナさんは外見からもわかるように、ハーフです。

「虹プロジェクト」では両親との写真が出ていましたが、お母さんが日本人でお父さんが外国人でした。

アメリカワシントン出身ということで、お父さんがアメリカ人なのだと推測されます。

 

 

アメリカ出身だけあって、英語はペラペラ。

日本に来て2年なのに、日本語もすごく流ちょうに話せていました。

すごく努力家の女の子みたいです。

 

sponsored link

ヒルマンニナはハーフでダンスが上手!

虹プロジェクトでは、歌とダンスをパクジニョンさんの前で披露する必要がありました。

ヒルマンニナさんは歌もダンスも堂々とパフォーマンスしていました。

 

 

手足が長いのでダンスもすごく綺麗に見えました。

パクジニョンさんも絶賛していましたが、すごく将来有望な人だと思いましたね。

 

すごく堂々としていたので、素人とは思えませんでしたが、調べてみると芸能活動していた過去があったようです。

 

その時は、牧野仁菜(まきのにな)という名前で、アミューズ所属。

ドラマや映画にちょっとした役で出ていました。

 

 

 

 

なるほど、人前に出る経験をしていたから、あんなに堂々としていたんだな~と納得しました。

しかし、それにしてもパクジニョンさんを前にすると誰でも緊張してしまうと思うので、その気持ちの強さがすごいなと思いました。

 

 

今はアミューズのHPから名前が削除されているので、芸能活動を辞めてでもK-POPアイドルの方に行きたかったのでしょう。

 

ヒルマンニナが仙台から参加した理由

ヒルマンニナさんは名古屋在住なのに、仙台で虹プロジェクトのオーディションを受けていました。

 

 

これには理由があって、この虹プロジェクトに気づいた時には名古屋でのオーディションは終わっていたので、仙台まで受けに来たのだそうです。

 

 

名古屋は有望なオーディション参加者がたくさんいましたが、ヒルマンニナさんも名古屋出身ということで名古屋が熱いですねw

 

 

TWICEの日本人3人は全員関西出身ですが、次のガールズグループは名古屋のメンバーが多くなるかも!?しれませんね^^


sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.