虹プロジェクト

鈴野未光(JYP)のプロフィール!TWICEコンサートでスカウト?

JYPのオーディション番組、「虹プロジェクト」。

そこにはJYPの日本人の練習生が3人参加していました。

その中の一人が、鈴野未光(すずの みいひ)さん。

一体どんな子なのか?詳しいプロフィールをまとめました。

 

sponsored link

鈴野未光(JYP)のプロフィール!

 

名前:鈴野未光(すずの みいひ)

出身:京都?

生年月日:2004年8月12日

年齢:15歳

オーディション会場:東京

 

 

鈴野未光さんは元からJYPの練習生でした。

練習生歴7か月の段階で、虹プロジェクトに参加。

 

 

他の日本人参加者の山口真子さんや横井りまさんとはまた違った雰囲気で、かわいいですよね。

鈴野さんは歌が上手で、虹プロジェクトのボーカルレベルテストでは3位でした。

 

過去には京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたそうです。

 

そのことから考えても、関西出身なのかなと思います。

 

sponsored link

鈴野未光(JYP)はTWICEコンサートでスカウトされた

鈴野未光さんは大阪で開催されたTWICEのコンサートに行ったときにスカウトされた、そうです。

 

TWICEの3人もスカウトだったという話があるので、いろんなところにスカウトマンがいるのでしょうねw

 

スカウトだと歌やダンスの実力はわからないので、最初は外見重視なんでしょうか。

 

確かに鈴野さんはすごくかわいらしいので、スカウトマンの目に留まるのもわかります。

 

更に歌がうまいということで、事務所にとっては大事な存在でしょうね。

 

 

これからの活躍がすごく楽しみです。

sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.