虹プロジェクト

虹プロジェクトのユナが太い?可愛くないという声も

虹プロジェクトのユナ太い?と検索されているようです。

確かにユナはオーディションが進むにつれて太くなってきた感じはしました。

また、可愛くないという声もあるみたいです。

今回はユナの体重変化やビジュアルについて詳しく見ていきたいと思います。

 

sponsored link

虹プロジェクトのユナが太い?

虹プロジェクトの参加者は素人だけではなく、JYPの練習生も参加していました。

JYPの練習生だったのは、リマ、ミイヒ、マコ、ユナの4人です。

 

ユナは特に練習生歴が長く、約3年ということでした。

 

 

それで、事務所からも期待されている存在らしく、本人はプレッシャーを感じてオーディションで泣いたこともありました。

 

そんなユナが注目されていたのが、体重の変化です。

 

太い、と言われていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

合宿の初期の頃は、ユナは結構ほっそりしていました。

 

 

 

しかし、ファイナルステージの頃は体重が増加して太いように見えました。

 

 

 

 

 

それでもこのパフォーマンスはすごくかっこいいですけどね。

ユナのラップには目が釘づけになりました^_^

 

 

しかし注目していた人にとっては、前のユナを知っているだけに体重の変化が気になってしまう、というのは仕方ないのかもしれません。

 

sponsored link

虹プロジェクトのユナが可愛くないという声も

虹プロジェクトのユナが可愛くない、と検索語に上がっていました。

 

 

ユナさんは日韓ハーフということで、アジアの魅力が詰まったビジュアルだと思います。

 

 

日本だとはっきりした顔が好まれますが、ユナさんはちょっと薄めのビジュアルですよね。

そういう意味で可愛くない、と感じる人がいるのかもしれません。

こればかりは好みなので何とも言えないですけどね。

 

 

個人的にはユナさんはナチュラルな美しさがあるので、韓国で人気が出そうなビジュアルだなと思いました。

色素薄い系の美人です。

 

 

更にユナは子供の頃からモデルとして活躍しているくらいなので、ビジュアルは良いと思います。

↓子役時代のユナ。

 

 

 

今回、虹プロジェクトのオーディションには落ちてしまいましたが、芸能界引退するのはもったいない人材だと思います。

ユナさんの今後の動向に注目したいですね。


sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.