虹プロジェクト

ミイヒは痩せすぎで拒食症?虹プロでニジュウのメンバー!

韓国のアイドルオーディション番組、「虹プロジェクト」に参加していたミイヒ

痩せているので、「痩せすぎ」「拒食症?」なんていう声があるようです。

なぜ痩せているのか?について考察してみました。

 

sponsored link

ミイヒは痩せすぎ?

 

ミイヒさんは虹プロの中でも目立っていたメンバーで、視聴者人気も高かったです。

 

歌もうまい、ダンスもできる、ビジュアルもかわいい、と三拍子揃っていて、JYパークさんにも、「アイドルになる準備ができている子」だと評価されていました。

 

 

結果として、ミイヒさんは虹プロのデビューメンバーに選ばれました。

 

名前が呼ばれた時、JYパークさんに「少しやせているからご飯たくさんたべてね」と声をかけられていたのです。

 

 

 

 

JYパークさんから見てもミイヒさんは痩せていたのでしょうね。

 

sponsored link

ミイヒは拒食症?スッキリ出演時の様子

それで、2020年6月26日、虹プロのデビューメンバーがスッキリに生出演しました。

 

 

その時にミイヒさんは更に痩せすぎているように見え、心配する声が続出しています。

 

 

 

 

 

 

 

ミイヒさんは元々細かったのですが、腕と太ももの太さが同じくらいになっていて、痩せすぎだと言う声が多いんですね。

もしかして、拒食症?とも。

 

 

痩せすぎている理由として、

ミイヒさんは矯正をしていたので、物が食べづらい、ということがあるかもしれません。

 

 

矯正をした人ならわかると思いますが、歯を動かしている時は痛いので、食欲も減退します…

 

 

また、デビューメンバーに選ばれたことでプレッシャーを感じているという理由もあるでしょう。

 

 

アイドルとして完璧な姿を見せるために、ダイエットは欠かせないので。

 

 

TWICEのジヒョもデビュー前はぽっちゃりしていましたが、デビュー時には痩せてとても綺麗になっていました。

あご周りがすっきりしていて、本当にかわいくなってましたよ。

 

関連記事:TWICEのジヒョがダイエットで痩せたら。別人レベルにかわいい

 

 

話が脱線しましたが、ミイヒさんはまだ15歳と若いので、体調が心配です。

JYパークさんも心配していたので、事務所でケアしていってもらえると思いますが…

ファンとして見守っていきたいと思います。

 

<関連記事>

ミイヒはtwiceで誰推し?インスタグラムでonceだったことが発覚

虹プロジェクトのユナが太い?可愛くないという声も

横井りま(jyp)のプロフィール!母や父が芸能人のサラブレッド

ヒルマンニナはハーフでダンスが上手!仙台から参加した理由

鈴野未光(JYP)のプロフィール!TWICEコンサートでスカウト?

尾崎すずのプロフィール!大学は?

sponsored link







-虹プロジェクト

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.