ミスターアンドミズリード

小松菜奈はジヨンペン!水原希子と似てる?気になる二人の仲は?

   

小松菜奈さんといえば、G-DRAGONことジヨンとの熱愛が噂されています。

小松菜奈さんは元々ジヨンペンです。

さらに、水原希子さんはジヨンの元カノですが、小松菜奈さんと似てる部分はあるのでしょうか?

そして、気になる小松菜奈さんと水原希子さんの二人の仲は?

真相に迫ります!

sponsored link

小松菜奈はジヨンペン!

小松菜奈さんは元々ジヨンペンだと言われています。

大ファンだったみたいで、BIG BANGのタオル、ペンライトなどグッズ持参でライブに参戦していました。

過去のブログには、「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう~!!(笑)」とジヨンへの熱い思いを語っていたこともあったそうです。

 

そんな小松菜奈さんの願いが叶い、二人が出会ったのは、韓国のシャネルのコレクション。

小松菜奈さんからジヨンに声をかけ、写真を一緒に撮ったそうです。

小松菜奈, ジヨン

すごく勇気を振り絞っていったのかもしれないですね。。大ファンだった憧れの存在に近づけたのですから。

それが2015年5月。

そのあとしばらく空いて、2016年3月にはファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙を2ショットで飾りました。

小松菜奈, ジヨン

この写真ですね~

かなり密着してますね!

雰囲気がよいので、「お似合い!」なんて声もあったようです。

でもファンだったら心中穏やかじゃないですよね。。

sponsored link

小松菜奈と水原希子は似てる?

小松菜奈, 水原希子

画像引用:http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5055331&memberNo=25041664&vType=VERTICAL

 

小松菜奈さんと水原希子さんの似てる部分はあるのでしょうか?

すぐわかるのは日本人ということでしょうね。

(正確には水原希子さんは韓国人の母とアメリカ人の母とのハーフなので違うのですが)

 

二人にはどんな共通点があるのでしょうか?

まとめてみました。

 

・交際説が出回った頃に日本で精力的に活動していた

・ジヨンは背が高い女の子が好み (ジヨンは公称177cmだが、実際は165cm)

・オーラがあり、神秘的な雰囲気を持つ
(2009年頃、日本の雑誌インタビューで、ジヨンは「神秘的に見える人がいい」と答えている)

・モデルだけでなく映画にも多数出演し、知名度を上げている

 

並べてみるとジヨンの好みに一貫性がありますね!

ジヨンの好みはスタイリッシュなモデルで神秘的な雰囲気を持つ、背が高い女性、というところでしょうか。

 

小松菜奈と水原希子。気になる二人の仲は?

小松菜奈さんと水原希子さんの仲が気になりますよね。

水原希子さんは2010年頃からジヨンとの交際が噂されはじめ、しばらくの間、ジヨンの彼女として有名でしたから、いきなり新しいモデルの子(しかも交流があった子)が、元彼と付き合っていると知ったら心中穏やかではないと思います。

 

2016年の9月に、ジヨンのプライベートのインスタグラムアカウントから、小松菜奈さんとのプライベートな写真が流出してしまいます。

そのあと、アカウントを消すも、時はすでに遅し。

交際が噂されるようになりました。

なんとそのタイミングで水原希子さんが小松菜奈さんのアカウントのフォローを外したのです!

 

昨年ジヨンと破局したはずの水原さんですが、やっぱり胸中穏やかではなかったのでしょうね。

こんな画像がありました。

小松菜奈, 水原希子

画像引用:http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5055331&memberNo=25041664&vType=VERTICAL

 

二人は何度もツーショットを撮るほど仲が良かったそうです。。

小松菜奈, 水原希子

 

今、この写真を見ると怖くなってしまうのは私だけでしょうかww

その頃から水原希子さんはジヨンと付き合っていたと思うと、二人の会話にジヨンの話題が出てもおかしくないですよね!

 

水原希子さんも野村周平さんとの噂が出たりして、前に進んでいるなら問題ないと思いますが。

 

今後はこの三角関係はどうなるのでしょうかw

動向を見守っていきたいですね!

Sponsored Link

« »

 - モデル