ミスターアンドミズリード

鈴木亮平の母親・父親・兄弟・妹は?家族構成や生い立ちプロフィール

   

俳優として大人気の鈴木亮平さん。

NHK大河ドラマ「西郷どん」では主役を演じています。

そんな鈴木亮平さんの母親・父親・兄弟・妹は?家族構成や生い立ちプロフィールについて調査しました!

 


sponsored link


鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平

画像引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/19/0010999326.shtml

本名:鈴木亮平
生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県西宮市
星座:おひつじ座
身長:186㎝
学歴:東京外国語大学外国語学部

 


sponsored link


鈴木亮平の父親について

画像引用:https://eiga.com/person/84348/

 

鈴木亮平さんのお父さんは、建築家として働いていたようです。

お父さんは、男女平等の考えを強く持っていた人で共働きだったお母さんと家事などもきっちり分けて行っていたようで、当時の考えではめずらしい考えです。

今では、その考えも浸透しているので当たり前と思う方もいるかもしれませんが・・。

 

 

そして、現在では鈴木亮平さんも結婚をし1児のパパになっていますが、

昔は子煩悩で厳格だった父親を怖いと思っていた時期もあったようですが、大人になった鈴木亮平さんは父親の偉大さに気付いたそうです。

 

 

お父さんは、家族との時間を大切に考えている人のようで夕飯は家族揃って一緒に食べるのがルールだったようでいいお父さんだと思います。

なかなか仕事の関係で、家族一緒にご飯を食べられるご家族は少なくないと思うので、家族の時間を大切にするお父さんは家族をとても大切にしている事がわかります。

 


sponsored link


鈴木亮平の母親について

鈴木亮平さんのお母さんは、共働きとあって働きつつお父さんと家事を分担して家族を養っていたようです。

以前、鈴木亮平さんのブログに少しだけお母さんのことが書かれていました。

お盆に「祖母の米寿のお祝いの為に、母親の地元である福井県に来ています」と書いています。

このことから、お母さんは福井県出身という事がわかります。

 

 

しかし、お母さんの事に関しては調べても情報が無く出身地が福井県である事しかわかりませんでしたが、

ブログに福井県の事を書いたことから福井の方達から地元をアピールしてくれたとコメントがたくさん寄せられたようです。

このブログからわかるように鈴木亮平さんは、忙しい仕事の合間にも家族に会いにいくなどしてとても家族思いな人だとわかります!

 

鈴木亮平の兄弟や妹について

鈴木亮平さんには、お兄さんと妹さんがおり3人兄弟のようです。

お兄さんと、鈴木亮平さんはお父さんから厳しく育てられたそうですが妹さんだけには甘かったそうです。

御兄弟についても、一般人の為公表は一切されておらず調べても詳細は出てきませんでした。

 

しかし、一時噂になった兄弟説があります。

それが、「ダメな私に恋してください」に出演していた俳優の鈴木貴之さんです。

鈴木貴之

画像引用:http://k-bass.com/3460.html

 

名前や見た目もどこか似ていることや、他にも2人とも背が高い事や英語が得意と言った点などから兄弟ではないかと噂されていましたが、プロフィールを見ると出身地が違う事から兄弟ではない事がわかります。

 

妹さんに関して出てきた情報としては、妹さんはアニメが好きなようでアニメ関連のラジオのリスナーとして番組に投稿していたようで

そこから「昌鹿野」というハンドルネームがわかりました。

 

ハンドルネームだけでは、鈴木亮平さんの妹と特定は難しいので、どこかで鈴木亮平さんが「妹はアニメが好きで~」と話したのかもしれません。

 

 

以上、鈴木亮平さんの家族について、でした!

Sponsored Link

« »

 - 俳優