テラスハウス

テラスハウスの13話(湘南)の動画を見る方法!ネットフリックスで配信してない?13th week

テラスハウスの13話(湘南)の動画を見る方法をご紹介しています。

テラスハウスの13話って、ネットフリックスで配信してない?

どうしても見たかったので調べました。

13話とは、初期の湘南編の13th weekのことです。

 

sponsored link

テラスハウスの13話(湘南)はネットフリックスで配信してない?湘南編の13th week

ネットフリックスでは、テラスハウスの過去エピソードも配信しているのですが、

13話(13th week)がありません。

 

 

確認したところ、テラスハウスは13th weekの放送がなく、12th weekの次は14th weekになっています。

(2019年8月20日にネットフリックスで確認しました)

 

実質、13話はない、ということになりますね。

 

sponsored link

テラスハウスの13話(湘南)~50話までの見どころ

この期間には、以下のメンバーが登場しています。

筧 美和子
今井 洋介
今井 華
岩永 徹也
住岡 梨奈
宮城 大樹
武智 ミドリ
近藤 あや

 

ご覧の通り、いっちばん面白いところです!!!

 

 

華と大樹の恋愛や、

今やセレブになった武智ミドリ

プレバト王子岩永徹也の登場、

グラドル、みーこ(筧美和子)の登場、

リナティと洋さんのどんでん返しの恋愛など、

見どころが満載!!!!

 

なんですね。

 

 

テラスハウスの動画を見る方法!

ちなみに、

フジテレビのオンデマンドサービス、FODでも

テラスハウスの過去すべてのエピソードを見ることができます。

 

 

TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

ハワイ編のアロハステート、軽井沢編の動画も、もちろんあります。

 

 

14th ~50th weekもばっちり見ることができます。

 

 

そして、テラスハウスの映画版ネットフリックスでは配信していないのですが、

FODにはあります。

 

 

他にもFODならではのメリットもあります。

 

 

FODは、

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回1か月間は無料で動画を見ることができるんです。

 

 

Amazon Payとは、

つまりAmazonアカウントを使用してFODに登録することを指します

 

 

この方法で登録すれば1か月無料となり、

この期間に見てしまえば、お金はかかりません。

 

 

 

また、FODには他にも様々な特典があります。

日本ドラマや海外ドラマの動画だけでなく、

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

 

ポイントに関しては、

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定400ポイントゲットできるので、

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能!

 

 

テラスハウスはもちろん、

他のドラマや雑誌・漫画読み放題を毎月楽しむことができます^^

登録しても決して損はない動画サービスです。

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

 

※こちらは記事更新時点での情報ですので、詳しくは公式サイト(FOD)をご確認ください。

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.