BLACK PINK

BLACKPINK、ジェニのかわいい画像!整形してる?性格は?

去年デビューしたBLACKPINK

実力、ヴィジュアルの良さを兼ね備えた、才能溢れるグループですね!

メンバー全員がかわいいので、見ていて飽きません♪

そんなBLACKPINK、ジェニのかわいい画像を集めました。

そして、気になる整形事情についても。ジェニは整形しているのでしょうか?

メイクが濃くて、気が強そうに見えるジェニですが、性格はどうなんでしょうか?

それではいってみましょう!

 

sponsored link

ジェニのかわいい画像!

BLACKPINK、ジェニのかわいい画像を集めてみました。

韓国人ぽくなくて、濃い顔立ちのジェニ

メイクも強めで、YGエンターテイメントのコンセプトにドハマりしている印象です。

jeni03

笑顔が超かわいいジェニ。

21歳らしいあどけなさもあります。

ジェニの詳しいプロフィールはこちら。

 ブラックピンク(YG)の年齢や身長!メンバープロフィールを調査

 

まずはデビュー時の写真から。

BLACKPINK, ジェニ

デビュー直前、メンバー発表時の写真。

ナチュラルな感じがかわいいですね。

BLACKPINK, ジェニ

 

こちらもデビュー直前。ジェニは、派手なメイクや、衣装が似合いますね~

逆に他のK-POPアイドルがやっているオルチャンメイクは似合わなそうですねw

BLACKPINK, ジェニ

 

バックのモデルを務めた時。肩出してますけど、細いですね~

 

BLACKPINK, ジェニ

派手な衣装も似合ってます。

 

BLACKPINK, ジェニ

クールな表情と笑顔全開の時のギャップがジェニの魅力の一つです。

 

sponsored link

BLACKPINK、ジェニは整形してる?

BLACKPINK、ジェニは、整形しているんでしょうか?

過去の画像で検証してみます。

ジェニは学生時代にニュージーランドに留学していて、その時の写真が出ていました。

BLACKPINK, ジェニ

若いですね!

BLACKPINK, ジェニ

画像引用:http://blog.naver.com/aimerfeelknm/220792056110

 

現地の友達にも溶け込んでいて、充実した留学生活だったみたいですね。

ジェニがBLACKPINKとしてデビューして、ニュージーランドの友達は驚いているかもしれないですね!

 

今のジェニがこちら。(メイク薄めです)

BLACKPINK, ジェニ

見た感じ、全然変わっていないですね!

ちょっと色が白くなったくらいでしょうかw

ジェニは天然でこのかわいさだったんですね。整形はしていないみたいです。

BLACKPINK、ジェニの性格は?

BLACKPINK, ジェニ

 

BLACKPINK、ジェニはどんな性格なんでしょうか?

これまでの活動を見て思うのは、

明るくて、派手な見た目でしっかりしていそうだけど、意外とシャイ。

ステージ上ではクールな表情でパフォーマンスしていて、強そうに見えますよね。

だけど、メンバーといるときは明るくて、笑顔が多いですね。

PVの撮影では、笑顔全開でメンバーとキャッキャしていましたw

 

赤ちゃんの声マネも上手で、週間アイドルで披露したりしていました。

かわいかったですw

 

他には、無口だけど正直者という特徴もあるそうです。

 

まだまだ掘り下げられていないメンバーの魅力がありそうなBLACKPINK

これからもっとバラエティにも出てほしいですね。

以上、BLACKPINK、ジェニのかわいい画像や、整形の検証、性格についてでした。

sponsored link







-BLACK PINK

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.