ミスターアンドミズリード

テラスハウスを最初から見たい!全部見たい!というあなたへ。動画を見る方法

      2018/08/09

テラスハウスを最初から見たい!

全部見たい!というあなたへ。

動画を見る方法をご紹介しています。

 


sponsored link


テラスハウスの歴史

テラスハウスは2012年10月12日からスタートしました。

番組が用意した豪華な家で、男女6人がひとつ屋根の下で暮らします。

YOUの「番組が用意したのは素敵なおうちと素敵な車だけ。台本は一切ございません」という説明通り、台本はない、リアリティショーです。

(賛否両論あるでしょうが^_^;)

 

当初のメンバーは、

女子:島袋聖南(しまぶくろ せいな)、竹内桃子、AKB48の北原里英

男子:テツ(菅谷哲也)、湯川正人、中津川翔太

 

最初はAKB48の北原里英が出演するということで、注目を集めていましたが、北原里英が卒業してからも、濃いキャラが次々と現れ

現在まで続く大人気番組になりましたね。

 


sponsored link


テラスハウスの過去作品

テラスハウスのシーズンごとのタイトルは以下のものがあります。

 

Season 1 – 8

テラスハウス クロージング・ドア(映画)

TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

TERRACE HOUSE ALOHA STATE

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS

 

「テラスハウス OPENING NEW DOORS」は、現在放送中ですね。

軽井沢を舞台にストーリーが展開していきます。

 


sponsored link


テラスハウスを最初から見るべき理由

放送期間が長すぎるので、

テラスハウスを最初から見たい!

全部見たい!

という方もいるのではないでしょうか?

 

 

基本的には

過去の作品を見ておくと、現在のエピソードをもっと楽しむことができますし、

違った視点で見ることができます。

 

 

現在、軽井沢編にはせいなさんが出ているわけですが、彼女は1番はじめの頃に出演していた初期メンバーで、

卒業した後も、何度もテラスハウスに戻ってきていますw

今回の軽井沢は3年ぶり、4度めの出演です(映画も含めて)

 

 

恋愛遍歴も豪華で、

1度めの出演時はサーファーの湯川正人(まーくん)と、

戻ってきた時にはウィンドサーファーの伊東大輝(ダイキ)と付き合いました。

しかし、ダイキに浮気されて破局したのでした…

関連:ダイキとせいなさんが別れた理由は浮気?

 

 

そんなせいなさんがテラスハウス軽井沢編に再度出演!ということで、

せいなさんが過去にどんな恋愛をしてきたのか、

年下男性とばかり付き合ってきたことを知っていると、また違った見方ができるのではないでしょうか?

 

今回も年下にいくのか?など…^^

 

また、過去のメンバーと比べるのもなかなか面白いです。

人間関係やコミュニケーションの参考にもなりますよw

 

そこで、

テラスハウスをもっと楽しむために、

過去の動画を見る方法をご紹介したいと思います。

 

テラスハウスを最初から見たい!全部見たい!というあなたへ。動画を見る方法

テラスハウスは、ネットフリックス、FODで配信しています!

ネットフリックスでは最新のエピソードを配信、過去の動画も見ることができますが、

FODにも過去作品の動画はすべて揃っています。

 

 

FODに登録すれば、

初期の頃や、

TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

ハワイ編のアロハステートなどの過去作も見ることができます!

 

 

ちなみに、

あいのりも配信しています!

 

 

ネットフリックスは、ネットフリックスオリジナルのドラマが多いという特徴があります。

13の理由、火花、など。

他にも海外ドラマもちらほらあります。(ギルモアガールズ、フラーハウスなど)

 

 

一方、

FODは、フジテレビの過去のドラマや、韓国ドラマ、海外ドラマと幅広いラインナップをそろえています。

そして雑誌やマンガも読めるという特徴があります。

 

 

 

更に、

今ならお得なキャンペーン中!

 

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回に限り1ヶ月無料!!

 

 

お使いのAmazonアカウントを使うだけ、

なので簡単です!!

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス!!

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイントゲットできます!

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

 

 

テラスハウスの動画を最初から見つつ、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです!

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

※こちら記事作成時点での情報なので詳しくは公式サイト(FOD)で確認ください。

Sponsored Link

«

 - テラスハウス