ミスターアンドミズリード

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

      2017/11/17

テラスハウスに出演していた、サーファーの伊東大輝さんと島袋聖南さん。

他のメンバーからは主にせいなさん、だいき、と呼ばれていました。

二人はラブラブな年の差カップルとして知られていましたが、

今回破局を発表しました。

別れた理由は浮気だったのでしょうか?

sponsored link

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)カップルって?

画像引用:model press

 

ウィンドサーファーの伊東大輝(いとう だいき)さんと元モデルの島袋聖南(しまぶくろ せいな)さん。

二人は一つ屋根の下で見知らぬ男女が共同生活を送る番組、テラスハウスから誕生したカップルでした。

 

 

島袋聖南さんは、1987年4月4日生まれ30歳

伊東大輝さんは、1994年1月19日生まれ23歳。

 

7歳の年の差カップルでした。

 

 

島袋聖南さんはテラスハウスの初期メンバーで、2012年10月頃~2013年の5月頃まで出演。

「モデルとして海外で挑戦する」という目標を掲げ、テラスハウスから卒業しました。

しかし、「(モデル業が)全然うまくいかなくて」、「もう一度自分を見つめ直したい」という理由で2014年の1月末から再びテラスハウスに住んでいました。

 

 

出戻ったせいなさんが住んでいた時期のテラスハウスに2014年7月21日 からやってきたのが、ウィンドサーファーの伊東大輝さん。

最初は同時期に住んでいた山中美智子さんのことも気になる様子でしたが、最終的にはせいなさんを選びカップルになりました。

sponsored link

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

3年間交際を続けてきた伊東大輝さんと島袋聖南さんでしたが、それぞれのインスタグラムで破局を発表しました。

 

 

実はその別れた理由が伊東大輝さんの浮気ではないのかと言われていたのです。

その理由はせいなさんが更新したインスタグラムの内容にありました。

私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコン〇ームとティッシュが散乱。

まぢどーかしてる

今まで色々と我慢してたけど限界突破

バカにしすぎだよ伊東くん

 

この投稿はすでに削除されていますが、ここから浮気を疑う声が上がっていたようです。

 

 

しかし、11/15には浮気を否定する投稿がありました。

画像引用:https://www.instagram.com/seina4444/

 

すでに二人は別れていたので、浮気ではない…ということでした。

 

それでもせいなさん名義の家で、そういうことになったのなら配慮が足りないですよね。

そこを運悪くせいなさんが発見してしまったのもかわいそうです。

 

 

 

伊東さんからも謝罪がありました。

画像引用:https://www.instagram.com/daikiitoh/

 

 

せいなさんの投稿に答えてか、謝罪を述べていますね。

世間の声

https://twitter.com/MlSS_93/status/930779348402966530

https://twitter.com/1130Ari/status/929879767825793024

 

 

テラスハウスもハワイ編が終わって、次のシーズンが企画されているようなので、そこへせいなさんが戻ってきたら面白いですねww

なんだかんだキャラが濃いですし、せいなさんの「トレンディ劇場」がまた見たい気もしますw

 

 

二人が破局してしまったのは残念ですが、今後も二人が活躍してくれることを期待したいところです。

関連記事:テラスハウスの続編は軽井沢!配信はいつから?せいなさんが戻る?

関連記事:テラスハウスのシェリーの年齢。ビッチなのか?脇汗がすごい

Sponsored Link

« »

 - テラスハウス